※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

靴下の整理について、お下がりするか迷っています。みなさんはどうしていますか?

靴下ってお下がりしますか?😅

次の休みにやっと衣替えをするので、ついでに靴下等小物類も整理しようと思ってるのですが、靴はお下がりしないけど靴下ってどうなんだろうと思って😅

汚ければ捨てれるけど、わりと綺麗なのもあるので、捨てれず取ってあります💧

みなさん、靴下ってどうしてますか??

コメント

しろくろ

うちはもう捨ててます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

捨ててるんですね😊

自分が気に入ってる靴下って訳でもないし、必要になったらその都度買うのでもいいですよね👌🏻

回答ありがとうございます!

• 3月27日
ぱんだ

おさがりしません💦
靴下、肌着等肌に直接触れる物は自分がもらっても使わないですね(>_<)

• ママリ🔰

ママリ🔰

人から貰うものだと直接肌に触れるものは抵抗ある人いますよね😊

3人目考えてるしもちろん人にはあげないですが、兄弟間でもお下がりしませんか?😊

• 3月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

きれいな状態なら兄弟でありだと思います☺️

• 3月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありですかね☺️

• 3月27日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

綺麗なやつは履かせてます🤣
うちも上が女の子で下が男の子なので、息子はたまにピンクのレースのついた靴下履いてますよ(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

年子なので入れ替わりみたいな感じで履けるやつはお下がりしたり一緒に履かせたりしてるんですが、次の子(2年後予定)の為に…と思うとどうしようか悩んでました😅

綺麗で気に入ってるやつは残しておこうかなと思います!

回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月27日
ママリ

兄弟間ならパンツ以外使ってます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

パンツ以外はありですかね😊

綺麗なものは残しておこうかなと思います!

回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月27日

本当にきれいなやつは取っとこうと取ってますが…かなり少なめに買ってるので少しでも汚れてたらこないだ捨てました!アレもコレもって取っといてましたが、きれいなやつ、お気に入りのやつだけ残して捨てるかバザーかメルカリに出そう!って決めました🎵

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当に綺麗なやつだけ残してあとは捨てちゃおうと思います✨

• 3月27日