※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
子育て・グッズ

妊娠・出産後の趣味や好きなことの変化について相談です。夜寝るようになったので映画鑑賞や読書ができるようになりました。

こんにちは(^_^)

皆さん妊娠出産子育てで今までやっていたこと(趣味や好きなこと)で、出来なくなったことってありますか?
あと大きくなったからまた出来るようになったよ~って事があったら教えて下さい( ´∀`)

私は、温泉・長湯・リンパマッサージ・映画鑑賞・読書・ビリヤードかな?
もう少し大きくなれば温泉は一緒に行きたいな🎵
夜寝てくれるようになったから、DVDでの映画鑑賞と読書は出来るようになりました。

コメント

maman

旦那とよくツーリングに行ってましたがさすがに乗れず単車売りました💦大音量が良くない気がしてカラオケも行かなくなりました…あとスノボーも。来年くらいに挑戦させようと思ってますが(≧∀≦)温泉はたまーに行きますよ💓子供がいると髪巻いたり化粧バッチリする時間もなくなるし…とにかく時間がほしい😭

  • アンパンマン大好き

    アンパンマン大好き


    ツーリング❗
    すごい(^_^)
    お子様が大きくなったら、お一人ずつ乗せてまたいけそうですね( ´∀`)

    • 2月25日
詩子

私はライブに行くのが大好きで好きなアーティストのライブに月1〜2くらい言ってましたが、結婚・妊娠・育児でパッタリなくなりました(^_^;)

子供が大きくなったら一緒に行ったりとか、また行きたいなぁと思ってます!

  • アンパンマン大好き

    アンパンマン大好き


    それはなかなか行けなくなっちゃいますね(^^;
    でもそんなママさんだと音楽好きになりそう!

    • 2月25日
ちぃのママ

英会話に行けなくなりましたー!

  • アンパンマン大好き

    アンパンマン大好き


    習い事も難しいですよね~
    でも英会話なら一緒に通えそう❗
    私も今英会話とピアノを一緒に行けたらって考えてます(^_^)

    • 2月25日