※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

赤ちゃんが横向きですか?頭を触ってわかりますか?

胎動がお腹の右横、左横でよく感じます。たまーに胃らへんでも感じるのですが!

赤ちゃん横向きってことですよね?

ところで、赤ちゃんの頭とか触っててわかりますかー?

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

良く動くのが足です!

• くにまつ

くにまつ

ありがとうございます😽

• 2月24日
やみつきホルモン

私はエコーを見せてもらうときに、どこがどこか聞いてみました!25週ってまだぐるぐる回るんですかね?
私が聞いたときは左が手で右が足って言われました!確かに右のほうが激しかったです(笑)

いつ頃からか忘れちゃいましたが、今は「これ肘だ!」「これは足!」とわかるようになりました(*^^*)ホント痛いくらいなので!背伸びされたら悶絶です!

• くにまつ

くにまつ

まだ回るみたいですが!左右どちらも激しい気がします。笑
    とりあえず左右に感じるので今のところ横向きなんだよーなと!治ってくれると良いですが!

• 2月24日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

赤ちゃんの頭触ったりできるときありますよね\( ¨̮ )/♡
たまに丸い硬いのがあると、頭だぁ〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥と旦那と一緒になでなでしてます♥︎︎∗︎*゚笑
私もまだ横向きみたいです⑅◡̈*
左右に胎動感じます!
クルクル回ってるみたいで、しゃっくりの位置で下に向いたな〜と思ったら翌日上でしゃっくりしてます☻笑