※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚指輪にダイヤを入れていただきました。ダイヤとれてしまうことあり…

結婚指輪にダイヤを入れていただきました。ダイヤとれてしまうことありますかね?

コメント

杏仁豆腐

石のつけかたによっては取れる事もあります!けど、安物じゃなければ滅多に取れる事はないと思いますよ!
石とる時は指輪の裏側からドライバーのような感じで尖ったものでトントンしながら取るくらいなので!

ゆきち

友人がジュエリーの職人ですが、やはり取れない可能性はなくはない、と言ってました😭

そのお店では取れてしまった場合、取れたダイヤを持っていけば無料で入れてくれるそうなのですが、取れる時って知らないうちに取れてダイヤも大抵どこかへ行ってしまうみたいです😵

わたしも一つだけダイヤを入れたのですが、たまに付いてるか確認しちゃってます 笑💦

ゴルゴンゾーラ

家事中やお風呂など四六時中着けている、よくぶつけたり落としてしまうなどあれば取れる可能性はなきにしもあらずですね💦
私は取れるのが怖いので家の中では外してます!

チョッピー

埋め込みダイヤならそんなに取れないと思いますよ。私の指に16年付いている指輪ありますが、取れそうにもないです。かぎ爪でとめてあるタイプは取れると思います。

ゆあち✩︎

私は指輪の内側にブルーダイヤモンドいれてもらいました…!
つけて3年目ですがまだ取れたことはありません👍

らく

買って半年後にメンテナンスしたらとれかかってました💦
そんなに安物ではなかったんですけど、やはり定期的にメンテナンスはしてもらった方がいいと思います!!