※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
ファッション・コスメ

産後や元々ぽっちゃり系のママさん、助けてください‪(╥﹏╥)‬!皆さん産後…

産後や元々ぽっちゃり系のママさん、
助けてください‪(╥﹏╥)‬!!!

皆さん産後はショーツ何を履いていましたか!?
今履いているショーツがどれも合わなくて💦
妊娠前の普通の物は小さ過ぎて入らず😣💦
マタニティ用のは大き過ぎ、縫い目が痛い💦
ユニクロのシームレスを買ってみたら、ピタっ
とスッキリ履ける感じが良かったのですが、
縫い目が無いからなのか、しばらく経つと
ズリ落ちてしまいます😭💦💦

実は私、子ども2人の妊娠時どちらも太り過ぎて
しまって💦今もまだ60kgくらいあるのです😭
恥ずかしい…🤣(笑)元々ぽっちゃり系だったので
これでも10kg近く痩せたのですが😅💦(笑)

誰か、ショーツに詳しい方、そうでなくても
お気に入りのショーツ、教えて下さい!!!

縫い目が無く、ずり落ちず、深めのショーツ
でスッキリ履ける感じの良いブランドの物が
あれば教えて下さい!!お願いします😣💦💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

ユニクロのシームレスずり落ちますよね!あれ気持ち悪くて履かなくなりました😭
私は170センチあるものの、70キロ超えてしまったので下着も色々新調してます💦
無印良品にもシームレスショーツありました。
こちらは綿混なので多少収縮して良いかなと…私は使ったことないんですが、口コミも割と良いです!
深ばきのもあったのでどうですかね?今無印週間ですし😂