※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

クレイツ のコテとストレートアイロンを購入しようと思っているのですが…

クレイツ のコテとストレートアイロンを購入しようと思っているのですが、いろいろ種類がありどれが良いか悩んでいます(@_@)
コテとストレートの2wayにするか、べっこで買うか。。
使い易さなどご存知の方、教えてください!!

コメント

N

SALONIA使ってます!
今まで使ったものより 安くて質もいいので気に入ってます😊🌺
もし壊れても同じもの買うつもりです(笑)

以前ヴィダルサスーンの2way持ってたことがありますが 私には使いづらくて(特にストレート)すぐに買い替えました😖

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!ありがとうございます( ^ω^ )✨✨2way は使いにくいんですね(;_;)やはりべっこがいいですかね⤵︎

• 3月27日
ゆっちゃん

SALONIA使ってます!
ストレートアイロンには問題ありませんが髪巻くのであればおすすめしません😫
2wayよりべっこで買った方が使いやすいですよ♡
ちなみにクレイツのコテ持ってますが巻きやすいです(๑✧︎◡︎✧︎๑)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!やはり総合的にクレイツ の方が良いのでしょうか💦2wayはあんまりなんですね(;_;)ちなみにクレイツのコテは白地のものですか??

• 3月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

クレイツの方がわたしは好きです♡
    白地ですよ〜🥰
    コテのところは銀色です!

• 3月27日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!多分 同じものを以前 美容師さんにすすめられました(;_;)✨✨検討してみます( ^ω^ )!!

• 3月27日