※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

最近、ムーニーからグーンのオムツに変えようか迷っています。グーンを使っている方の感想を教えてください。パンパースは合わなかったです。

いま、ムーニーのオムツを使ってるんですが
最近、グーンのオムツってどうなんかな?って
思い始めたんですが
グーン使ってる方、どんな感じか教えてほしいです!

ムチムチな子なので、
パンパースは合いませんでした😂

コメント

A

うちの子普通体型ですがグーン小さめだなーって思いました!
グーンだけ跡つきました🤣🤣

大きさ的にはムーニーより大きくて、メリーズとあまり大きさがかわらなかったです😊ゲンキ、マミーポコ、ホワイトよりは小さめです。
安いし(ネットでお買い得パック2パック2346円のTポイント786ポイント付)、12時間替えなくても朝まで漏れない、ムーニーよりは肌触りは劣りますが特に問題ないです。安売りのマミーポコより1枚の単価が安いし、マミーポコを使うよりグーンの方が良かったです。

• hana

hana

ムーニーより大きいんですか?😳

• 3月27日

退会ユーザー

家の子が履いた感じではムーニーより大きかったです。でもグーンよりメリーズの方が大きいと言う人もいるので、体系にもよると思います😅
    メーカーのHPからサンプルを申し込んで履かせてから買った方が失敗はないと思います。

• 3月27日