※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

妊婦で血圧が高いけど、糖分は大丈夫?体重については何も言われていない。検診後にストレスで甘いものを食べることがある。

血圧が高くなってきており、塩分に注意されてる妊婦なんですけど、糖分に関しては、大丈夫ですか??体重は特に何も言われません。

今、検診終わり、食事制限に我慢出来ず、アイス食べちゃいました‥ヽ(;▽;)

検診後はいつもストレス発散で、甘いもの食べちゃいます💦

コメント

e.

糖分は言われてないなら大丈夫だと思いますよ!!
糖は尿検査で分かります!!

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😊

• 3月27日

尿検査で引っかかってないなら大丈夫だと思います!

糖分そのものが血圧をあげる訳では無いですが、糖分たくさんとる→体重増加、があると体重増加によって血圧が上がってしまう恐れもあるので食べ過ぎなければ大丈夫かと😊

臨月まであと少しですね!
残り少ないマタニティライフ楽しんでください‪⸜( •⌄• )⸝‬

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😊
    血圧が本当心配です💦何とか出産まで体が耐えてほしいです(ー ー;)

マタニティライフたのしみます🤰ありがとうございます😊

• 3月27日