※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

マミーポコパンツを使ったことのある方、漏れや肌荒れなどの不都合はありましたか?保育園での使用感も教えてください。

マミーポコパンツお使いになったことのある方に質問です!

今娘はムーニーマンを使ってるんですけど
保育園に入ったらオムツしょっちゅう交換してくれるらしいので
保育園では安いオムツにしようかなーと検討してます(^^)
調べたらマミーポコパンツが安いしいいかなと思ったんですけど
逆に安すぎて不安になってしまいました…。

マミーポコパンツを使ったことある方、使用感はいかがでした?
漏れやすいとか肌が荒れやすくなるとか何か不都合はありましたか?
しょっちゅう交換してもらえるなら大丈夫そうですかね?
赤ちゃんとの相性もあると思いますが、ご感想を教えていただきたいです!

コメント

m

昼間はマミーポコ使ってます😊
とくにおむつかぶれもなく、
漏れたことは一度もないです🎵

まま

上の子はマミーポコです😊
下の子は合わなくてオムツかぶれしちゃったのでグーン使ってます👌🏻
うちの保育園は1時間に1回トイレの時間があるらしいのでそれでかぶれることはさすがにないかな〜と思います!
家では半日オムツ変えない日もたくさんありますが漏れませんよ😊
夜もマミーポコ履いてますが漏れることないです😊

あかねん

特にオムツかぶれも、漏れたことも1度もないですけど、吸収力はないのでマメに替えてくれるなら大丈夫だと思います😊

  • あかねん

    あかねん

    ちなみにうちの子も10kオーバーで大丈夫です😊

    • 3月27日
みさ

息子は新生児からずっとパンパース使っててパンツにした瞬間オムツかぶれになったのでマミーポコのパンツに変えました!
7ヶ月ごろからずっとマミーポコ使ってますが漏れませんしオムツかぶれもないですし息子には合ってます😊

  • みさ

    みさ

    後、夜寝てから朝まで放置で結構パンパンにはなりますがそれでも漏れてません!

    • 3月27日
yuri

保育園に行くタイミングで
マミーポコに変えましたが
オムツかぶれもなく漏れもなかったです。

メリーズやパンパース使ってて
ちょっと替えるタイミング逃すと
漏れてたりしたんですが
マミーポコは同じ時間替えなくても
漏れなかったです😳

4兄妹♥4A

3人ともマミーポコ使っていましたが特に漏れることもなく不便することもなかったです。

りさ

お一人お一人にお返事できずすみせん🙏
みなさまご回答ありがとうございます!
結構いい評判ばかりで安心しました☺️
ひとまず試してみたいと思います!