
外貨建て保険に入った方、支払い方法はどうしていますか?10年振込か月払いか悩んでいます。参考にしたいので教えてください。
最近外貨建ての保険に入られた方、支払い方法はどうしてますか?
メットライフの外貨建ての保険を検討してます。子供の学資保険の代わりに検討してますが、リスクは承知で為替変動の際低ければそのまま外貨で寝させておくつもりです!
そこで悩んでるのが、10年振込を前期全納するか、月払いにするかですm(._.)m
参考にしたいのでよければ教えてください!
- 桃🍑(6歳, 8歳)
コメント

みー
月払いにしてます!
今円高なわけではないので、勿体無いかなーと思って💦

退会ユーザー
メットライフ入ってます✩*॰¨̮
うちは半分全納にして、残りは月払いにしてます(*^^*)
-
桃🍑
その考えはありませんでした👀✨
差し支えなければ、なぜ半分全納、残りを月払いにしたのか教えて頂けませんか⁉️- 3月27日
-
退会ユーザー
前納にしちゃうと一気に貯金が減って不安だけど、毎月の支払いはもう少し抑えたいなぁと思ったので、こういう形にしました(*^^*)
- 3月27日
桃🍑
そうなんですよね😭私もそう思うのですが、円高時に全納に変更する事が出来ないので、それもどうなんだろうと悩んでます(⌒-⌒; )