※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

朝から旦那ムカつく!お腹が重くて腰に来てて腰が痛いって言ったのに「誰…


朝から旦那ムカつく!!

お腹が重くて腰に来てて腰が痛いって言ったのに

「誰とやったの?笑正直に言ってみな?笑」
「離婚するけど怒らないであげるから笑笑」

って冗談でも言っていい事と悪い事分かるよね?

27にもなってわかんないの??



てか高校生とかじゃないんだからそんなこと言うなよ


誰が旦那以外の男と妊娠中にするわけ??私には理解不能。


遠距離中だからそういう事があっても不思議はないかもしれないけど旦那を裏切るようなことはしません。逆に旦那の方が浮気等してそうだけどな!!白々しくバレないようにコソコソと。

携帯チェックとかしないから本当のことは知らないけど。


ほんと朝からムカついた。明日会うから言っていい事と悪い事くらいわかんないの??って言ってやろう、

コメント

油淋鶏の極み

めちゃくちゃムカつきました。
人の旦那さんだけど最低すぎ。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ムカつきますよね!!
    妊婦というか人を舐めすぎてます

    • 3月27日
ぱぴこん

大きいお腹かかえて
誰かとするドコロじゃねーよ‼って感じですね😑😑
腰が痛い=がヤッたっていう低能な考え。
男の人には一生理解してもらえない
妊娠中のしんどさはストレスになりますね😥😥
経験して思いました、、、産後も。
産んだら大丈夫でしょ‼みたいな。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    中高生の思春期の子達がいうならまだ分かりますがアラサーのいい年した男が何言ってんだよって感じです(´・ω・`;)ハァー・・・

    ほんと旦那がストレスです😱

    • 3月27日
ぱん

頭ん中が学生ですね!
冗談のセンス無いんやからいらん事言うなよ。全然笑えんし。って言います!!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ほんとそーなんですよ

    • 3月27日
ぴーちゃん

それ本気で怒った方がいいですよ😨💦
冗談でも言ったらダメだとわからせるべきです💦

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ですよね!!
    子供にまで変なこと教えさせたらどんでもないことになりますもんね( ̄▽ ̄;)

    • 3月27日
嫁子

うちの旦那も言います。
離婚するけどとかまでは言いませんが…出張で家を空けて帰ってくると「浮気した?」と聞いて来ます。
「あなたのこと愛してるから浮気なんてしないわよ」と言ってほしいんですよね😂
わかってるのであえて「ん〜内緒❤️」とか言ってます😂
そんなにムカついたことはないです😳
でも腰痛い→セックスした の変換は確かに高校生レベルですね😂

mama

貴方よりイケメンで貴方より素晴らしくて貴方よりテクニシャンな人と〜♡もうメロメロよ😍と毎回返してたら面白くないようで(笑)言わなくなりましたw