※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

靴下の名前付けについて、シールを内側に貼るとゴワゴワ感は少ないですか?お昼寝布団のバックにシールだけでは見づらいですか?

保育園準備ですが、靴下にはどう名前付けますか?🤔
ネットでこのようなのを頼んで、服のタグや布団カバーや巾着など色々ペったんしてます!
靴下にこれを外側に貼ったらおかしいですよね?😅
内側に貼ってみたんですが、履いた時に足がゴワゴワしますかね??😅
触って見た感じしっかりくっ付いているので、そんなに当たる感じはしないのですが...🤔
あと、お昼寝布団のバックの所にこのシールだけでは小さくて見づらいですかね?😅💦
聞いてばかりですみません、よろしくお願いします!🙏

コメント

ゆな

私もシールにしたかったんですけど 貼れなくて名前ハンコを押しました😂

• みかん☆

みかん☆

靴下ですか??
    ぐっと押したらくっ付くんですが、内側だと見えないからどうなのかなと😂
    まあ、服もタグで内側なので一緒なんですけど😂

• 3月27日
ゆな

洗濯したら取れたりとかありました😂
内側とか外側に名前って規定がなかったので内側でも名前があればいいかな?って思っています(笑)

あっつん

ユニクロの靴下だと、ゴムの内側に名前付け用?の白いラインが入ってるので、そこにスタンプ押しましたよ!
ユニクロじゃないやつは外側で白いデザインの部分にスタンプしましたが、何度か洗濯したら既に薄くなってきました😓