※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

慈誠会病院で出産された方の旦那さんが、8時以降に赤ちゃんを見ることができるかと、仕事中に産まれた場合に連絡があるか気になります。

慈誠会病院で出産されたかた
面会時間は8時までらしいのですが、
立ち会いを希望しない旦那さんは、8時以降に産まれたら赤ちゃんみれるんでしょうか。
そして、仕事中に旦那に産まれますと連絡など入るのでしょうか。

コメント

hiro

バースプランとかありませんか?

もしあればそれに書くのもいいし、事前に病院に報告するといいですよ。

でも、基本、陣痛が来ると旦那様に連絡行くと思います。
面会時間外でも旦那様だけは24時間出入りできたりしますし。
部屋出会えるから保育器ごとかはわかりませんが😅

• まーさん

まーさん

あ!そうなんですね!8時以降でも旦那さんは、いけるんですか!そこが知りたかったんです。ありがとうございます。飲み会にいくというので。
    ((o( ̄ー ̄)o))うまれるかもしれないのに

• 3月27日
  • hiro

hiro

病院によってかもしれませんが💦

私は帝王切開で、昼間だったので参考になりませんが、夫が仕事上面会時間内ことをあらかじめ伝えたら、夫は24時間出入りできると言われました。
    インターホンがあり、〇〇の夫ですと言えば、病棟のドアを開けてくれました😊

産まれそうなのに旦那さん呑気なんですね😅

育児、その家庭のやり方がありますが、小さいうちから夫に積極的にやらせるといいですよ😊
    半年とかからだと寝返りとかしてオムツ替えが難しくなったり、夫になつけば少しリフレッシュできますし☺️

• 3月27日