※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

なんとも言えない不安感?なのか、普段は何でもない日にこんなとこ考えな…

なんとも言えない不安感?なのか、
普段は何でもない日にこんなとこ考えないのに、
もし今とか朝方に地震来たら何と何を持ってとか子供をどうして…とか考えてしまう…
震災の日のニュースや特集してると考えても
それ以外はそこまで考えてないことなのに、
考えてしまって寝れなくなってしまった…
ふと考える程度ですが、考えてしまってから寝れなくて。
妊娠中だからかな?

こんな人いますか?

コメント

さほ

私も妊娠中から、同じように眠れなくなることがありますよ。 最近報道も多いし、気になっちゃいますよね。
妊娠~産後は、ホルモンの関係で不安定になりやすいせいもあるかもです🤔
考えることは悪いことじゃないです。いいことを思い付いたら、忘れないように書き出してみると不安が薄れるかもしれませんよ

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    あれからYouTubeとか動画みてるうちに寝れました!
    結局4時間程ですが…
    妊娠中は体もメンタルも不安定ですよね💧
    地震なんていつ来てもおかしくないから考えたらキリがないけど、避難のこととかはある程度計画も必要だし書き出しいいですね💡

上の子もいるので、考え込む時間はないですが、それでも考えてしまうってホルモンのバランスって繊細ですね💦

• 3月27日