※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
om
お仕事

初めてのレジ業務経験について、アドバイスをいただける方いますか?

今パートを探しています。
レジ業務の募集に応募しようか考えています。
パートやアルバイトでスーパーのレジ業務されてる方、
初めてのレジ業務はどうでしたか?

コメント

現在スーパーのレジしてます!過去も数年レジしてました!なんだかんだ慣れです💦何年たってもお客さんに叱られることもあります。1日何百人と来られるので変な方もいらっしゃいます( ;∀;)お札やお釣りを取るので爪が傷み、手がカサカサになりますw
カゴからカゴに商品を移した時に綺麗に入ると自己満足で気持ちいいですw何か聞きたいことなどあればお答えします(*´-`)

昔ですが、スーパーのレジやってました!
混んでもみんな並んでくれるので、無限にお客さんから要望が来る居酒屋とかファミレスとかよりは楽です🤣💦落ち着いてしっかり一人ずつ対応すればいいので!
バーコードのついてない商品(キャベツとか)を商品登録するときの、タッチパネルの位置覚えさえすれば割りとスムーズですよー!