※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
家族・旦那

とても衝撃で誰にも言えないことがあり誰にも相談できないのでこちらに…

とても衝撃で誰にも言えないことがあり
誰にも相談できないのでこちらに書かせて頂きます。
(死について書いてあるので苦手な方は見ないでいただけたらと思います。)

義理の母ですが離婚してから何度も恋人を作り
子供2人(旦那と旦那の妹)と同棲を繰り返していました。
私が旦那と挨拶した時も籍は入れてないけど
事実婚していると言ってる相手がいました。
ですがいきなり別れて数ヶ月後違う男性と結婚しました。(事実婚の男性とは裁判にまでなったみたいです。)
その男性はよく知らないのに父親ずらをしてきて
旦那に説教したり車で来てるのにお酒を進めるような変な方でした。
その男性との間に子供が出来たみたいですが
義理の母(50歳)糖尿病、心臓病持ちなのにもかかわらず子供作り堕してしまったみたいです、、、
義理の母は昔、死産や流産を経験していてどんなに辛いことが分かっているのにもかかわらず堕してしまいました。
私はそれが許せなくて、家で泣きました。
命をそんな粗末にして自分は結婚式とかして笑っているのが許せない
もう関わりたくないです。
自分の子供を変な家庭環境のところへ行かせるのはどうしても嫌です。家も3人タバコ吸っているので臭いです。

旦那は優しすぎる性格で義理の母に言われっぱなしで孫に合わせろと言ってくるので合わせたいと言っています。
もう縁を切っても私はいいと思っているのですが
どうすればいいでしょうか、、、

コメント