※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ♡
子育て・グッズ

4月13日に熊本県である、無料プロカメラマンによるお子様撮影会に行かれる方いらっしゃいますか?

4月13日に熊本県である、無料プロカメラマンによるお子様撮影会に行かれる方いらっしゃいますか?

コメント

きぃ

初めて知りました!行ってみたいです(⑉・̆-・̆⑉)੭

• みおママ♡

みおママ♡

無料という言葉に引き寄せられちゃいました笑笑
    一緒に参加しましょうー!

• 3月27日
るる

本当は先月の親子撮影会に行きたかったんですが、日程調整メールまで来たのに電話してみたら定員オーバーで行けなかったので、今回直接案内が来て行くことになりましたー^^*

• みおママ♡

みおママ♡

ファイナンシャルプランナーとの相談を必ずしないと撮影会に参加できないとかいてあったのですが、
    どんなことをきけばいいのかわからなくて…
    ファイナンシャルプランナーとはなんでしょうか?

• 3月27日
  • るる

るる

ファイナンシャルプランナーとは、簡単に言うとお金のプロかな?
    保険やローン、税金、節約、投資など…
    お金のことで悩みや相談があればすればいいし、学資保険や生命保険などは入ってますか?入ってなければどういったものに入ればいいかアドバイスしてもらったらいいし、入っていたら、今のままで良いのか見直ししてもらってもいいと思います(*´v`)
    保険って数年ごとに内容が変わったりするらしいので、子供が産まれる前からとか何年も前に入ってた保険は見直しした方がいいそうです☆

• 3月27日
  • みおママ♡

みおママ♡

なるほど〜
    学資保険まだ入ってないので、相談してみたいとおもいます!
    ありがとうございます!
    楽しみましょうね!

• 3月27日
  • るる

るる

私も入ろう入ろうと言いながら育児に終われここまで来てしまったので相談しようと思ってます☆
    楽しみましょうね〜🤗

• 3月27日
hmm

先月ぱれあで開催された時に行ってきました!
受付したらすぐ撮影でした!衣装も用意されてましたが着ていたもので撮影しました。(衣装着るかなど問われませんでした)
まずママと2人で撮ってそのあと子供だけの撮影でした。やはり画質はいいです。しかし背景や撮り方があまり気に入りませんでした。
相談会はすぐ終わりました。そこで少し話して別日に来て話してもらえるように日程調整しようとされたんですけど、まだわからないと断りました。特にその後しつこく電話が来ることもありません。画像は2週間程度で届きました!行って損はないと思いますよ!

• みおママ♡

みおママ♡

そうなんですねー!
    ちなみに用意されてる衣装はどんな感じのものでしたか?
    別日に来てといわれるんですね…
    写真が目的なのでわたしも断ります笑笑

• 3月27日
  • hmm

hmm

節句の時とかに着れそうな男女のものや動物のものだった気がします!

そこでもあまり詳しく話すことも無く、、、笑
    今日は時間が限られてるのでまた次回にどうですか?と軽く聞かれるだけでした!しつこくないので断れると思います笑

• 3月27日
  • みおママ♡

みおママ♡

なるほど!私服でも撮れるような格好で行きたいとおもいます!
    そうなんですねー!
    うまく断ろうとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 3月27日