※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

仕事で感じ悪いベテランパートがいて、相談できずに辞めるつもり。

最近始めた仕事先でベテランパートがとても感じ悪いです。というか意地悪です。
もちろんとてもいいかたもいます。

職場にひとりはいますよね。なんか知らないけど感じ悪い人。

みなさんはベテランパートに何か嫌なことされたことはありますか?

わたしはきいても教えてくれません、、
もうこんな気持ちで働きたくないし次のとこいきたいので明日やめるつもりです。

コメント

私も仕事を教えてもらえなかったり、
自分の落ち度で仕事を失敗した時も
全て私の責任にされて、上司に報告され、自主退職するか他部署に異動するよう言われました。
わざと辞めさせるように、同じ同僚や先輩に「アイツはサボり癖あるし、仕事出来ないから見張っといて」と全社員の前で言われたりしました。

すぐ見切りつけて退職しました。

あおまま

あるあるですねぇ!笑
私も聞いても教えてもらえないことありました!レジ打ちのパートだったんですが、初めてやる返金操作を聞いたら普通にやればいいでしょ、としか教えてもらえず、どうにでもなれでやってみたら案の定おかしなことになって、その人から何やってんの!って怒られました!笑
あんたが教えてればこんなことにならなかったわ!と思います。笑

ほうじ茶

仕事教えてくれないなんて意地悪ですねーー!!!
ホント嫌な奴。
いい大人が人に意地悪してんじゃねーわですね!!
腹が立つのでイヤミのひとつでも言って辞めてやればいいです🤣
私も昔職場に意地悪な女がいました。
3人くらいでつるんで大声で誰かの悪口言って大笑いしてるような(笑)
シングルで子供がいる人たちでしたが、こんな奴に子供がいるのかとゾッとしました。
意地悪な母親で子供が可哀想。

入った当日に家庭事情や生い立ちを根掘り葉掘り聞かれ、教わるんじゃない!見て学べ!という謎な教育方針、パートと社員で明らかに態度が違う強烈なババア(口悪くてすみません笑)に会い、2日で辞めようと思ったことがあります。
が、そこまで強烈なので社員さんに相談したところ、社の嫌われ者と分かり、そのババアと少しだけ距離を取ってもらえました!
とてもいいかたもいらっしゃるとのことなので、一度辞められる前に相談されてはどうでしょう🤔?

豆柴

私も少し前にパート始めたんですが、感じの悪いお局さんが3人いてあまりにも合わなかったので2ヶ月ほどで辞めました。
教えてはくれるんですが、教え方が嫌味っぽくて人を馬鹿にするような感じだったので😓

社員さんには辞めるのを止められましたが、所詮パートだしこっちが我慢してまでそこで働く必要ないなと思います😤