コメント
退会ユーザー
うちの主人は自営業なので、ちょっと状況は異なりますが、役所のホームページに書類のテンプレートがあるので直接入力したものを提出してます💻
特にそれで指摘を受けた事はないです😃
ひろ
うちの会社も自分で書いてますよ!
人事はノータッチです。
社長印がいるので、上司にハンコは貰ってます!
-
ママリ。
そうなんですね!💦
ありがとうございます- 3月27日
はなめがね
地域によって書式がちがうかもしれませんが…自分で書く欄と、会社が記入する欄がありますよ。
何時から何時まで働いて、会社の住所と電話番号、通勤距離や時間、通勤方法など、自分で書ける場所は全部書きます。
わからなかったら会社の人に聞いたらいいと思います。
-
ママリ。
そうなんですね!😵
ありがとうございます- 3月27日
☆ゆー
地域によって異なるのかもしれませんが、同僚が自分で書いてしまいハンコだけ上司にお願いしそれを提出したら、書き直しになったそうです(^^;)
他の方がおっしゃっているように、直接入力すればバレないかと思いますが、手書きの場合は自営業でなければ書き直しの可能性もあるので要注意です!
-
ママリ。
手書きだからか書き直しなったんですかね?😵- 3月27日
-
☆ゆー
本人が書いたのがバレたみたいです(笑)
- 3月27日
ママリ。
なるほど!
直接入力してそれを印刷してるんですか?
退会ユーザー
実際入力してる姿を見てないので何ともなのですが、PDFのテンプレートにどうにかして入力しているようです🖱
うちは年2回提出があるので、提出する度に日付だけ変えて印刷してもらってます☺️