※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

生理予定日が近く、体温が高く火照り感がある。眠りが浅く夜中に目が覚める。妊娠の兆候か気になる。

本日生理予定日☆今日も体温は高いままで、起床してからも火照り感があります。生理がきそうな鈍痛もあまり感じません…。28日周期で、ずれることもなく、遅れること自体ほぼないのでドキドキしてるところです。気になるのがここ一週間、寝ついても3.4時間後に目が覚めてしまいます。眠りが浅いというか…。みなさん、妊娠に気づいた兆候で異様に眠たかったとおっしゃるので期待は薄いかなぁと思っているのですが、妊娠して夜中目が覚めるようになった方いらっしゃいますか⁇^o^

コメント

ぽろち

予定日が今日なんだけどフライングしまくってて陽性は出てるから来月病院行こうかなとおもってる者です(ノ´∀`*)
ちなみに今日もやっちゃいました笑
科学流産と言うのがあると聞いてこわくて。。
あたしも眠りめっっちゃ浅くなりましたよー泣
寝付きかなり悪いです!!今日も夜中起きて朝方起きてってかんじです。。
無事妊娠されてるといいですね(*^^*)

• ありんこきっど

ありんこきっど

お返事ありがとうございます!そしておめでとうございます!!
    いいないいなー!真っ白を見るのが怖くてチェックワンファスト持っているけれど検査する勇気が出ないです( ; ; )
    眠り浅い以外に何か変化ってありました?
    わたし今はないんですが、排卵予定日のあとしばらく胸がすごく敏感になってシャワーですら痛みを感じるくらいでした。今は張りも痛みも無くなっちゃいましたが。

• 2月24日
  • ぽろち

ぽろち

病院行って胎嚢とか確認できるまで安心は出来ないですけどね。。><
    わかりますー、陰性だとトラウマになりますよね。でもまだ予定日なので陰性でも可能性はありますね♪やってみるといいですよ、ストレスはよくないし
    腰がたまに痛くなる位かなー?
    あとは食べても食べてもお腹が減る。笑

• 2月24日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

朝一の体温じゃないのであんまり参考になりませんが今も体温37.07℃でした。高めだなー。
    フライング検査、朝一の尿じゃなくてもいいですかねー?

お体冷やさないよう大事にしてくださいね^o^

• 2月24日
  • ぽろち

ぽろち

朝イチじゃなくてもいいとおもいますよ!!
    あたしは19日の夜ほんとうっすら幻か?!自分にしか見えないのかな?!って位の線がでましたよ!
    ありんこきっどさんも、体暖めて無理なく過ごしてくださいね!
    妊娠されてますように^^♪

• 2月24日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ヨガに行ってきました〜♪

フライングしよう、と思っても怖くてできませんでした。笑
    先ほど多めのおりものにひやっとしました。でもおりもの増えたから、生理の前兆かな〜。いろいろお話してくださってありがとうございました☆

• 2月24日