※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

今日、パートの面接に行ってきました!ファミレスでホールを希望して言っ…

今日、パートの面接に行ってきました!
ファミレスでホールを希望して言ったのにまさかの「今ランチに足りないのはキッチン…」と言われました。
ホール希望でって話だったのに…?
でもきちんとホールです!って伝えました。
とりあえず合否は2、3日後。
ですが、なんかなぁ…と面接を白紙に戻したい気分です😭
モヤモヤしてて。
受かったとしても、面接の時から話が違うじゃん!って思うだろうし落ちたらラッキー…なのかな。

コメント

deleted user

私も前にホール募集で応募したのに、キッチンが足りなくてとか面接の時に言われました💦💦
その場ではとりあえずキッチンの仕事内容とか話は聞きました😅
後日、採用になりましたが
モヤモヤした気分で働くのが嫌なので応募内容と話が違うから断りました😅💦💦
話が違うじゃんってなりますよね😒😒

  • はるみん

    はるみん

    同じですね!
    やっぱりモヤモヤして働くの、嫌ですよね⤵️⤵️
    採用されたとしてもキッチンやらされるんだろうなーとか思っちゃいます💦
    キッチンが足りないならキッチンだけ募集しろよ!って思いました😂💦

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうですよね😒😒最初からそうやって書いてよって思いますよね💦💦
    それに、話が違うところは信用できないですよね。
    私は、面接した時間を返せ〜って思いました😅💦💦

    • 3月26日
  • はるみん

    はるみん

    信用出来ませんね。
    なんだかモヤモヤして寝れません😂💦

    • 3月26日
みみ♡

あたし学生の時にバイト掛け持ちしていて、メインじゃない方のバイトをホール希望で立ち上げスタッフから働いたんですが…
しばらくしてキッチンに行ってと言われ、話が違う!と辞めました🤣
嫌々働きたくないし、サブのバイトだったので🤣笑

  • はるみん

    はるみん

    嫌々働きたくないですよね!😂
    私も勇気を出して話が違う!と断ろうかな💦💦

    • 3月26日
deleted user

うちの旦那はレストランで働いてて、結構そういう事あるみたいです!
人手が足りなかったりすると、違う部署はどうか?と聞く?言う?みたいです。
でも、嫌ならそれは断ってくれていい!と主人はいってました!

  • はるみん

    はるみん

    そうなんですね😰💦
    断るのも申し訳ないけど、話が違うのは…信用出来ませんね⤵️⤵️

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やはり信用問題に関わりますよね。
    主人にも言っておきます!

    • 3月26日