※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

赤ちゃんをベビースケールにのせる際、お尻から頭を下に落としてしまいました。その後、泣き止まず大泣きしましたが、少ししてから泣きやんで寝ています。後頭部の打撲が心配です。

授乳前にベビースケールにのせるときに
赤ちゃんのお尻からのせて頭をゴン!と下に
おとしてしまいました😭
のせる時点で泣いてたのにそのゴンとぶつけてから
益々大泣きに😭
おちち加えてちょっとしたら泣き止んで今は
寝てるけど後頭部うったのが心配😭😭

コメント

ミッフィー

それぐらいなら大丈夫ですよ😊
私もハイローラックに乗せる時、手が滑って頭打ったことあります😱
今は寝返りや、寝返りがえりの途中でゴンゴンぶつけてます(笑)

  • ある

    ある

    やっぱりぶつけちゃうことありますよね😭
    初めての子育てでいちいち心配になって😂
    これからもっとゴンゴンぶつけるようになるんですよね😂😂

    • 3月26日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    よっぽど高いところから落ちたとか、コンクリートとかなら心配しますけどね😱
    意外と丈夫みたいですよ😂

    • 3月26日
  • ある

    ある

    確かにコンクリートは心配ですね🤔
    これから先立ったらもっと心配が増える気しかしない😂

    • 3月26日