※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち✡。:*
家族・旦那

私は今、育児休暇中、旦那とは単身赴任中です。産後実家にいます。旦那…

私は今、育児休暇中、旦那とは単身赴任中です。
産後実家にいます。

旦那は実家に会いに来てくれますが、
来るたびに昼寝、夜も起きない、疲れた・眠いばっかり言う、実家に来ない時は自分の趣味をいつも楽しんでる•••
男はそういうものだろうと思ってますが、イライラしてしまいます😩💨
せめて実家に来た時ぐらい子供と遊んでくれたらいいのに•••。
普段会えないんだから!

やっぱり男ってこんなものですか?😓

コメント

メル☆

んー、旦那さん疲れているのはわかりますが、子どもと遊んでと言っても効果なしですかね?
うちは毎週末、子どもと二人で公園に連れ出したり1日遊んでくれますし、下が産まれて実家に会いに来てくれてもそれは変わらずやってもらいます。
まぁ、私の両親にイクメンなところを見せたいってのもあると思いますが、行動が伴っているのでイクメンということにしています。

• さち✡。:*

仕事で疲れてるのはわかるんですが、疲れた疲れた言われたらちょっと•••って感じですよね😩
    遊んでくれる時もありますが、ケータイ見ながらとかテレビ見ながらなこともあるので、それもイラっとします(笑)
    もうちょっと教育しないといけないですね😓

• 2月24日
♥Mary♥

うちの旦那も同じですよーーー‼
自分の実家でもないのに、よくあんなに寝られるなぁと思います😅
そして、何もしていないのに疲れたって…😞
一体何をしに来たのかと思ってしまいますよね💦

たまに旦那にも言いますが旦那は「じぃじとばぁばが遊んでくれてるんだから、俺の役割はない!!」との事です😖
自分の子供なのに…

同じ方がいて嬉しいです⭐

• さち✡。:*

ほんとにそう思います!
    逆の立場だったら何も思わないんですかねー?😓
    旦那の実家で嫁が昼寝するとか絶対できないですよね(笑)

普段じぃじとばぁばが子守してくれてるんだから、実家に来た時くらい子守してよ!って思います😤

Emilyさんの旦那様も同じなんですね😭
    今は育児休暇中だから大目に見てますけど、仕事復帰したらもっと手伝ってもらいます😁💨

• 2月24日