※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
家族・旦那

旦那。私が 風邪引いて 2日間 家の事 子供の事全部してくれて 感謝して…

旦那。私が 風邪引いて 2日間 家の事 子供の事
全部してくれて 感謝してるけど
この2日間 全部やったったって何??笑
それ言われて とりあえずは スルーしたけど
モヤモヤ笑
今日 病み上がりで まだ 喉も痛く 咳も出てるけど
ご飯作られへんかったら 買ってくるから
連絡してって言われてたけど
残業もあるし 買って 帰って来たら
遅くなるからと思って 冷凍庫にあった
お肉焼いて キャベツ切ってサラダにして
豆腐もあるから 他 何か欲しかったら買って来て
ってメールしたら 不機嫌。笑
家 帰って来たら そんな毎日
油っこいの食べれるかって 言われ
しめ鯖買ってきてました🤣
まー 肉も少し食べてましたけど·····笑
あー腹立つ。笑

コメント

も

これからは
ご飯作ったった
掃除しといたった
ってこっちから言いましょ笑

  • mami

    mami

    ホンマですよねー笑
    仕事してるから 偉いみたいな。
    自分だけの稼ぎで 養えてるんやったら
    まだ 多めに見るけど
    稼ぎ悪いくせにって 心の中で
    思っちゃいます🤣笑

    • 3月27日