※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiko.a
妊娠・出産

排卵痛と思われる下腹部痛から12日目で、昨日から食後のムカムカがあり、生理予定日は今週の土曜日か日曜日。つわりは生理予定日3〜4日前から来るでしょうか?1人目のときも食後のムカムカが7週目くらいからでした。

先々週の土曜日に排卵痛と思われる下腹部痛があって12日目です。昨日から食後のムカムカがあり、今日もお腹は空くものの食べるとムカムカしてもたれてます。生理予定日はおそらく今週の土曜日か日曜日。つわりって生理予定日3〜4日前からきたりしますか?
ちなみに1人目のときも、食後のムカムカがありましたが、7週目くらいからでした。

コメント

パピたま

はじめまして(^^)
私は排卵痛がひどく、夜中に病院へ行ったほどでした。
その日から10日ほどで熱っぽい風邪のような、でも風邪ではないという感じと、胃のムカムカがあり妊娠に至りました(^^)
その後、つわりは出産まで続きましたが…(笑)
妊娠されているといいですね!

chiko.a

さっそくのお返事ありがとうございます(^^)妊娠しててほしい期待感はあるのですが、検査して真っ白だったらと思うと怖くてできず。。週末まで症状続くようなら、検査してみます。お腹は空くんですが、空いてくる直前までもたれてます。。