※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
お仕事

結婚していて子供がいる方、キャバクラで働いたことがある方、メリットとデメリットを教えてください。夫が理解してくれず、貯金のために働きたいと言ったら理解されなくて困っています。

結婚してて子供いてキャバクラで
働いてる方、働いたことある方いらっしゃいますか?
メリット デメリット教えてください🙇🏻‍♀️

旦那が キャバクラで働いても何も思わん って
言ったからちょっと調べて よくない? って
言ったら機嫌悪くなりました😂
さっき何も思わんって言ったやん って言うと
働きたいならすれば?って
まじ意味わからんし、うざ~(笑)
ちょっとでも貯金できるからって思って言ったのに!

コメント

二児の母

貯金は出来るかもしれないけど、子どもとの時間がなくなると思います💦

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    もうすぐ保育園入れよかなって考えてて、夜旦那が見てる間に働くなら保育園急がなくてもいいし…とか考えちゃって😅
    夜は一緒にいた方がいいんですかね?

    • 3月26日
  • 二児の母

    二児の母

    結婚前は9時ラストで働いて、終わってからアフター、朝帰ってお昼過ぎまで寝て、夕方から用意して出勤っていう生活だったので、それを思うと子どもとの時間…?🤔
    と思ってしまいました💦

    友だちがお店のボーイとの間に双子を授かり出産しましたが、今もフルで働いています…💦
    親か、施設?に預けながら働いてますが、お子さんが小さいうちは難しいような気がわたしはします💦
    稼げはしますけどね💦

    • 3月26日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    近くのお店が6時から2時で1日3時間からってなってたので週2で6時から3時間とかなら大丈夫かなぁって思ってしまいました😂

    • 3月26日
  • 二児の母

    二児の母

    なるほど!夕キャバですかね😊
    旦那さんがなんとも思わないならお店に聞いてみる価値あるかもですね!

    わたしももう一度働けるならキャバで働こうかな、とよく思います💦
    お金は本当に必要ですよね…!

    • 3月26日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    田舎すぎてそれしかないんですよ(笑)
    お店の女の人同士で仲悪いとかあるんですかね?
    テレビとかでそのイメージが強くて😅
    お金はなくて困らないですよね(笑)

    • 3月26日
  • 二児の母

    二児の母

    田舎ならみんな和気あいあい出来るんじゃないですかね?🤔
    わたしは名古屋の錦だったのでバチバチでしたね🤮
    仲悪くはないけど、やっぱり強い女の子のほうが多いかな、と💦

    • 3月26日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    場所によるんですね😱
    都会は怖そうです、、(笑)

    • 3月27日
りん

1年前からスナックで働いてます!
週に一回、土曜日だけ20時〜2時まで。その時間は主人も仕事なので親に預けて働いてます。

この1年で35万近く貯金できたので、来月から息子を幼稚園預けるのにお金には困りませんでした♩
もちろん、働く前に主人には許可もらいました!過去にキャバクラの店長として働いてたのでそういうのに偏見もなく働いてることに関して機嫌わるくもならなかったですし、喧嘩にもなりませんでした!男性を相手にするお仕事なのでお店の話は旦那にしないようにしていましたが。

R.mamaさんの旦那さんは機嫌悪くなったとのことなので...後々喧嘩になりそうですね🙄🙄🙄

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    保育園とか預けるのにも貯金必要ですよね、
    今のところ旦那の給料で貯金全くできなくて😭
    普段から嫉妬とか束縛が全くなくて、キャバクラに関しても、稼げるしいいんじゃない?って感じだったのに真剣に話しはじめたら機嫌悪くなって😢
    何考えてるかほんとにわからないです!(笑)

    • 3月26日
  • りん

    りん

    初期費用が思ったよりかかりました💦入園金、私服も買い足さなきゃだし、お昼寝布団や、タオル、体操着、幼稚園なので教材...保育園はどうかわかりませんが。

    ちゃんと話し合ってから決めた方がいいですね😂

    • 3月26日
  • りん

    りん

    お子さん、生後1ヶ月なのですね💦
    私だったら小さくても1歳するまでは夜の仕事はやりません😣寝てる間の窒息など、預けてる間何かあったら怖いので😭

    • 3月26日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    たしかに布団とかも全部買わないとだめですよね😂

    話すにもまた機嫌悪くなりそうで、、
    嫌なら嫌って言ってくれたらいいのに

    • 3月26日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    時間は6時から2時で1日3時間からってなってたので旦那が帰ってきてから行って子供寝かす前に帰ろうかなぁと😢

    • 3月27日
JAC

結構多いみたいですよ〜

なんたって昼間働けないから夜のお仕事しかなくなるんですよ!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    多いんですね!
    家族にみてもらって夜働くしかないですよね😂

    • 3月27日