※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

保育園の隣に公園があります。ムスメの大好きな滑り台も、大きな砂場も…

保育園の隣に公園があります。

ムスメの大好きな滑り台も、大きな砂場もあります。

【いままで】
自転車置き場で自転車に乗り、公園横を通過٩(¨ )ว=͟͟͞͞

【いま】
帰りが一緒になるお友達と手を繋いで公園へ行ってしまう。
そして1時間半、遊び倒して帰宅。

母、ヘトヘト_(+Д+_`)
ごはんは手抜き。
お風呂でもまた遊び始める*\(^o^)/*

唯一のメリットは、寝かしつけ3分で深い夢の中…。

アラフォーに片足突っ込んだ母ちゃんには、酷な日課でございます…。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

い、いち、いちじかんはん( Д)  ゚ ゚
おったまげーなんですけど( Д)  ゚ ゚

え、だって仮にそっから買い物してご飯作って…ってやってたら、もうどういうことーなのーなのー?????(日本語どっかいった)

30分でため息ついてる私なんて、まだいい方だったんですね……チー(´◦ω◦`)ーン
お疲れ様です(´Д⊂グスン

• ぴよまめ

ぴよまめ

゜゜\_(・ω・`)メダマヒロッタヨ

「よぉ〜し!今日はいつもより15分早いぞ!ナタ、待っててね〜♪」

「さよーならー」

「え…遊ぶの?少しならい良いよ」

「寒い…お腹空いた…」

「…………(꒪⌓꒪)」‎

「…………:( ꐦ´꒳`;):」

帰宅。母ぐったり。
    救世主:生協の冷凍うどん様召喚!!!!

妊婦さんの30分遊び付き合いは大変ですよ💦
    4歳さんのお兄さん達に「ぎゅー」「なでなで」「ほっぺつんつん」してもらって、ニヤリとするナタでした(笑)

• 3月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

分かります…
「子供は若いうちに産んだほうがいい」の意味が最近身にしみて良く分かります笑

お仕事帰りからの1時間半はキツイですね…お疲れ様です💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

本当に!!!!本当にその通りです(˘•̥ω•̥˘)

実家の母(こちらも高齢出産)に今日の出来事を話したら
    「やっぱりね…つらいでしょ?歳とってからは金銭的、精神的な安定はあるけど体力がね……」と嘆かれました(なんかごめん母ちゃん)

今日は少し手の込んだ夕飯にしようかと思いましたが、無理でした(笑)また明日に持ち越しです_(+Д+_`)

• 3月26日
かずき

仕事してなくても、1時間半はキツいです💦
仕事終わりにお疲れさまです😢
それで帰ってご飯の準備&お風呂😱

本当、お疲れさまです(((( ;゚ω゚))))

• ぴよまめ

ぴよまめ

普段から公園に行くと、滑り台を何十回も楽しみ、砂場でドロドロになり、半日費やす公園ガールなのです( ꒪⌓꒪)

でも…でも!!!!
    仕事終わりの1時間半はかなり堪えました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

寝かしつけで寝落ちするかと思いきや、まさかの3分で夢の世界だったので、残りの家事できました💦

明日はまっすぐ帰りたい…(泣)

• 3月26日
ふ9🍵

めちゃわかります🤣わかりすぎて逆に爆笑しちゃいました🤣🤣
前の園がまさにそんな感じでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちなんてそれでも寝かしつけに1時間とかかかってましたからどんだけ体力余ってんだよ!って感じでしたよ(・ω・`)
そのうちその1時間半どうせなら有意義に使おうとそのママさんとなり(←こういう表現がワーママ)、一緒に外食することが増えましたよ(*´-`)
どうせ帰ってご飯手抜きするなら作らない!(ドヤ
どうせ旦那の分まで作るのダルいし作らない!(え?

ぴよまめ部長の投稿はいつも共感でございます(≧∀≦)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ふくまゆさん♡おひさです
    ( › ·̮ ‹ )

わお、それだけ遊んでも寝かしつけ1時間!!こっちが寝かされちゃいますね(笑)

あーーーーそういうママさんにまだ出会えていないんですが、いいですね♡
    どうせなら有意義に使いたいし、帰ったらお風呂はいって寝るだけなんて最高.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    旦那??ああ…なんとかなるっしょ〜←悪妻の鑑!!!!

まだまだナタの奇想天外な動きが心配で見守っているので、ママさんとお話する機会もなく💦あーでも今日仲良くなったあのママさんとLINE交換でもすりゃよかったなぁ〜と後悔です(´∵`)シュン

疲れ果てて、生協の冷凍うどんやチン♪なものを出すのはワーママあるあるだと思いたい!!!!(誰かそうだと言ってぇぇぇ(」^o^)」)

• 3月26日