※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
雑談・つぶやき

うちの夫は何でも母親に頼むおとこ!今日はわたしの体調がわるい中(ヘル…

うちの夫は何でも母親に頼むおとこ!

今日はわたしの体調がわるい中(ヘルニア&風邪)、子供たちに付き合って夕方まで外にいたから『もう夕飯はデリバリーする!』って夫と二人で決めて『何にする~?』って出前館見ながら話していた矢先、夫スマホもって寝室に!
戻ると『おかあが何か持ってきてくれるって!』

え?

するときっかり30分後…

『急だったから何もできんでごめんねー!あんた体調大丈夫?』と義母

ふわっふわのお好み焼きと餃子とクラムチャウダー。まじ激ウマ!さすが元料理屋経営!
車で5分の距離だけど、20分そこそこで家にあるものだけでこんなに本格的な料理ができるなんて本当に尊敬しかない😂

でも夫! 義母になんと言ってこの展開になったのかしらんし、そう決めるなら隣にいるわたしにまず相談してから母に電話しろよ!

こういう所にいらっとするのに、義母飯が美味しすぎるからそんなことどうでもよくなっちゃうんだよな~😂😂あ~だから繰り返すのか…

そして料理を置いたら『うちもいまからご飯だわ~んじゃね!』と嵐のように帰っていく義母、、、、ありがとう🙏✨

コメント

K.A♡0526

優しい義母ですね🥰
料理が上手くてすぐに帰ってくれるところ素敵です🙆‍♀️💕笑
旦那さんも一言お母さんに頼もうか?と言ってくれたらいいですね😂

れ

本当に本当に頭が下がります🙏✨
適度な距離の取り方もうまくて、こんな人間になりたいなと思うほどです!
夫もそのひとことあるかないかで、受け手の印象も変わるのに~~!
ひとことくれー!!!!!

コメントありがとうございます💓