※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那が3回目の浮気が判明しました。相手は2回目の相手で子持ちの人妻で…

旦那が3回目の浮気が判明しました。
相手は2回目の相手で子持ちの人妻です。

最近またケータイいじる頻度が高くなったなと思っていて、今日運転中にLINEを開いていたので後部座席からこっそり見たら相手のアイコンでした。
さっきお風呂中にケータイを見たら案の定連絡を取っていました。

呆れと怒りで頭おかしくなりそうです。
離婚届は持っているので今突き出してしまいそうなくらい腹立っています。
あとは旦那の親に言ってしまいそうです。

みなさんだったらまずどうしますか?
今は感情的になってしまっているので早く冷静にならなくちゃと思っていますが‥

コメント

まみ

子持ちの人妻って、ダブル不倫って事ですか💦

ご主人もそうですが、お互い何してるんだよ💦って思います💦今までのことは、義理親は知ってるんですか??

  • あらし

    あらし

    はい。まぁ私も終わらせ方が甘すぎたんだと思います‥
    うちの親は知っていますが義両親は知りません

    • 3月26日
🍅ToMaTo🍅

奥様は、トラウマもあるのに…
最低すぎます。
私も過去に浮気されたことが
あるので、チャンス!と思って
私だったら離婚します!

  • あらし

    あらし

    トラウマで今旦那と全然話せません。同じ環境にいることすら気持ち悪いです。

    • 3月26日
なな

離婚したいなら
携帯の履歴を写真にとって
そこに不貞行為した内容があり
相手の住所、職場が分かれば
旦那、浮気相手に慰謝料請求します

分からないのであれば
興信所利用しておよがせます

今は離婚届突きつけずに
証拠集めましょう

  • あらし

    あらし

    前の証拠は撮ってあります
    今回まだ撮っていないのでまた撮りたいと思います。
    なんとなく相手の住んでいる場所はわかります。

    とりあえず冷静になります

    • 3月26日
  • なな

    なな

    不貞行為の証拠も有りですか?
    まあ今回のも取っておくことと、
    旦那さんとの話し合いの際や
    浮気相手と話し合いする場合は録音ですね

    あと旦那さんの名義の貯金口座と給料入る口座番号や支店名など写真にとって置いた方がいいです
    もし慰謝料決まって払わない場合に備えてください

    • 3月26日
  • あらし

    あらし

    不貞行為はないです‥
    また撮るのも結構難しいですよね💧

    なるほど!ありがとうございます💦

    • 3月26日
  • なな

    なな


    興信所つかった方が良さそうですね

    とにかく痛い目見させた方がいいですよ😞
    許せませんね
    相手も旦那さんも👊!!!
    お子さんいるのにだらしないです👊!!!

    • 3月26日
まっきー

もう旦那さんの親に言ってしまいましょう!!
私だったら離婚します!
2回目まで許していたsortさん心が広いです!

  • あらし

    あらし

    2回目で本当に精神的にきて
    暗証番号を娘の誕生日にすると約束しました。でもまたやってる旦那はきっとバカなんでしょうね(笑)
    私が甘かったです。裏切られた感がはんぱないです

    • 3月26日
まーこ

それは辛いですね…
心中お察しします。

私なら確実な証拠を集めて、最後は主人の親に全部ぶちまけた上で、慰謝料・養育費を請求しておさらばです。

・LINEのやり取りをsortさんの携帯に保存しておく。
・お金はかかりますが、不貞行為があったことが分かる証拠を取る(興信所などで)

今すぐにでも離婚届突き出したい気持ちは分かりますが、どうせならとことん潰しましょう!!
あと旦那様とお話するなら、いつでも録音しておいた方がいいです。
不倫を認める証言あるだけでも違います。

今はどうか耐えてください…
浮気男にはそれなりの成敗が必要です!

  • あらし

    あらし

    二度あることは三度あるってあるけれどまさかまたやるとは‥
    アドバイスありがとうございます😖

    • 3月26日
deleted user

2回も許したら「またバレても大丈夫」って思われても仕方ないですよ💦
親に相談したり別居したりして何か行動しないとずっと同じことの繰り返しだと思います。

  • あらし

    あらし

    私が甘かったです
    一応親は知ってます。義両親は知らないです‥

    • 3月26日
リツカ

慰謝料ぶんどって離婚したいなら、確固たる証拠か
本人の自白が必要なので、ひとまず落ち着いて証拠抑えたほうがいいと思います。
義実家にもご両親にもまだ言わない方がいいと思います!
感情で突っ走られて証拠抑えられなかったら最悪なので…

ダブル不倫となると慰謝料や裁判大変ですね。
今はひとまず落ち着いてください😢

  • あらし

    あらし

    一応親は知ってます
    旦那の親は感情的になりそうなのでまだ言わないでおこうと思いますが、私の精神がもたない気もします。
    一度義両親を怒らせてしまったことがあって、そこから私とは一線ある感じなので

    落ち着きます‥

    • 3月26日
  • リツカ

    リツカ

    爆発しちゃいそうになりますよね、、、😢我慢するにも限界があると思います…
    ご両親知ってるなら愚痴でも弱音でもたくさん聞いてもらったらいいと思います!!!

    • 3月26日
mhy

私も同じ感じです!
ダブル不倫ではないですが
相手は未婚のシングルです!
旦那はタチが悪く相手には
独身と言っているので完全に
旦那だけが悪い状態です。

私も離婚届を家に保管しているので
いつでも出せますが証拠という証拠を
徹底的に集めているところです🙌

  • あらし

    あらし

    1回目の不倫がそれでした
    元カノに嘘ついて付き合っていました‥

    • 3月26日
  • mhy

    mhy

    元カノ関係めっちゃわかります!!
    旦那、バツイチなんですけど
    元嫁にもLINEであれこれ
    言ってましたw
    再婚したことも隠してるしw

    • 3月26日
  • あらし

    あらし

    ほんとタチ悪いですよね(笑)

    • 3月27日
メイ

私なら離婚しなかろうがすぐ問い詰めて相手にも即連絡してお前の旦那に代われと言ってしまいそうです、、
子どもがいるので離婚はすぐ考えなくても、離婚届書かせるくらいはさせた方がいいと思います。ここからのお前の行動次第でいつでも出せるからと。離婚届書かせる際に慰謝料や養育費、相手への慰謝料請求も行うことを書面に残して公正証書にした方がいいと思いますが😓 ラインのやり取りはどんな感じでしたか?好きとか言い合ってましたか? それならただの友達としてとは言い逃れ出来ないと思いますが💦

  • あらし

    あらし

    ほんとそれやってやりたいくらい今腹立ってます
    LINEはいつもラブラブなLINEで不貞行為のLINEもあります💧

    • 3月26日