※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coroami
妊娠・出産

生理が遅れている間に娘が「はなちゃんがいる」と言って、心配している。気にしなくていいでしょうか。

こんにちは
質問です❗
生理が4日ほど遅れて来たのですが、
生理がきても、妊娠している事ってあるのでしょうか⁉️

生理前、3歳の娘がお風呂から出てきた私にむかって、
指差しながら「あ❗ママとはなちゃんが来た~🎵」と言ったのです。

私も主人も
「え?」

と思い、何度も娘に聞いたのですが、
「はなちゃんがママのここに(お腹)いる」と言うのです。

ちなみに『はな』とは、娘が1歳の時に二人目が出来て、女の子なら、『はな』と名前をつけようと話していたのですが、そんな、小さい時に言ってたこと娘が知るはずもなく……

生理も終わって、娘が言ったことは違っていたな~なんて、思っていたのですが、
娘に「はなちゃんはもういないでしょ⁉️」
と聞くと、
「もう❗はなちゃんいるんだって‼️言ったでしょ⁉️」とまだ言うのです。

気にしない方が良いですよね⁉️

コメント

👧👦👼👼🤰

子供は何か分かるって言うので何かあるのかもしれないですね😅
私も娘を妊娠中に友達の子に「お腹に赤ちゃん居るんだね!」って言われてまさかって思って検査薬したら妊娠してたのでもしかしたらあるかもです😂

ゆかり

不思議ですね!😳
でも生理が終わったなら妊娠はしていないんじゃないでしょうか…
もしかしたら次の周期で…ということはあるかもしれませんね!☺️

ナツコ

子供は何か見えるんだと思いますよ。
上の子が下の子を妊娠した時に
私の服をまくって、指差してママ!ここに赤ちゃんいるよ。って言ったので、生理も来てないのに気づいて慌てて検査すると陽性が出ました。
そして、うちは性別まで当てました!

案外当たってるかもですよ( ^ω^ )

coroami

皆さん返信ありがとうございます
( *´艸`)

皆さんも不思議な体験されたんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

私の場合は残念な事に、違ったようでした( ノД`)…

でも、ちょっとドキッとして、なんだか幸せな体験が出来て嬉しかったです(*´▽`*)ゞ

皆さん、心暖まる体験談有り難うございました。