※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん🐰
子育て・グッズ

マザーズバッグの保温機能付き哺乳瓶ポケットの使い方や、ミルクの持ち運びについて質問です。乳製品の保存時間や、お茶や白湯を入れることもできるでしょうか。

マザーズバッグの保温機能有りの哺乳瓶入れポケットについて質問です。

マザーズバッグを持っていなかったためどんな商品にするか迷っていたのですが、保温機能有りの哺乳瓶ポケットってどんな用途で使うのですか?

そのまま空の哺乳瓶を入れるのは勿論だと思いですが、自宅で作ったミルクをリュックに入れて持ち歩いたり…とかですか?
また、そういった場合少し暖かい季節になると乳製品なのですぐ傷みますよね?どのくらいの時間までなら平気なのかとかも教えて欲しいです。

それとも作ったミルクを持ち運ぶ用途とかでなく、暖かいお茶とか白湯専用ですかね😣?

コメント

ひよ

ミルクは作って1時間以内と教わりました!
その用途、謎です…

• うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

1時間以内ならのませられるのですね!
    ミルクの時間のほんの少し前に家を出なきゃいけない時とか使えそうですね!

そしてやはりこの用途謎ですよね、、、?
    あたたかい麦茶を哺乳瓶に入れることしか思い浮かばないです…私は常温であげるので使わなそうです…。

• 3月26日