※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけmama
子育て・グッズ

子供の顔の特徴について相談です。娘のたれ目の一重が気になり、将来の顔の変化について不安があります。また、産まれた時の顔の肉付きが変わらず、成長しても顔は変わらないのか心配です。写真の変化も教えてください。

子供の顔の変化について聞きたいことがあります。
父キリッと二重 母 たれ目一重なんですが

①新生児の娘でこの目がたれ目だと一重確定でしょうか?たれ目の二重になることはないですか?
二重の線も全く見えず重たい一重です😅
ちなみに上の息子とそっくりですがたれ目の重たい一重です...。
女の子なので父親に似るかと思ったのですがまた私似なのかと思うと可哀想で...(昔から顔のパーツがコンプレックスだったので)
寝転がしてる時だと目が違うので写真は身体を起こして撮ってます。

あと息子は産まれた時から顔に肉付きがなくて余白がないせいか目が多少大きく見えたんですが、娘は産まれた時から顔が大きく?パンパンで浮腫がひいた今でも顔の肉付きが取れないです😅
②同じような方で、産まれた時から肉付きがある子はこのまま成長して身体は細くなっても顔はかわりませんでしたか?

息子の成長みてるので顔って劇的に変わらないなーって思うんですがちょっとでも旦那似の希望が捨てきれなくて質問しました😭
わかりやすい写真の変化などもありましたらよろしくお願いします!

コメント

3110

1 この一重だと、二重にはなりにくいと思います。
そのうちなるよ!って人もいますが、結構重めなので難しいかと。

2 成長によって多少は変わりますが、丸顔の子は丸顔のままです

• しいたけmama

しいたけmama

やっぱり重めですか😅産まれた時から肉付きがいいのでほっそりにはならないかもしれないですよね...
    ありがとうございます!

• 3月26日
ママリ

ん〜、その子その子によって違うと思うので、成長してみないとわかりませんね😓二重だとコンプレックスなしになるんでしょうか💦
私自身、生まれた時から1歳くらいまでボンレスハム呼ばわりされていましたが、大きくなるにつれ身体も細くなり目もある程度は大きくなりました。

• しいたけmama

しいたけmama

確かに成長しないとわからないですね!息子とパーツが似てたので気になってしまって😅

• 3月26日
さったんまま

うちのこずっと一重でしたが半年くらいで急に二重になりました😱!!
まれな例かもしれませんが可能性は0ではないですよ😍‼

でもしいたけmamaさんのお子さんの目残念がらなくてもそんなに重いって感じしないですよ😆
つぶらで可愛いです😌❤

• しいたけmama

しいたけmama

お子さん可愛いです😍!
    上から2番目は何ヶ月の頃ですか??
    一重でも目がぱっちりしてるので二重になりやすいんですかね😲
    ちなみに両親は二人とも二重ですか?

• 3月26日
  • さったんまま

さったんまま

ありがとうございます😌✨
    上から二番目は三ヶ月ごろです🙌
    旦那が一重で私が二重です✨
    女の子はパパに似るっていうし実際そっくりだったので一重だろうなと思ってたら二重に😲☀

• 3月27日
ここ

産まれたときすごい重い一重でした!
これは二重にならないかなーと思ってましたが5ヶ月くらいから二重になってきました😍
今は片目は二重でもう片方は一重で線だけついてるような感じです😱
ちなみに旦那二重、私も二重です🙋‍♀️

• しいたけmama

しいたけmama

ぱっちりお目目で可愛いです!😍
    写真で見る限りそこまで重たくない一重に見えます😲!
    両親二重なら二重になりやすいですよね😅

• 3月26日
mama

質問の答えでなく申し訳ないですが、今のお目めでもとっても可愛いです😍💓

• しいたけmama

しいたけmama

嬉しいです😭ありがとうございます!

• 3月26日