※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
お出かけ

4月は意外と閑散期と聞いていたので来月の12日にディズニーランドに行く計画…

4月は意外と閑散期と聞いていたので来月の12日にディズニーランドに行く計画をしているのですが、1か月前にレストランの予約をしようと10時にスマホをスタンバイしていたのですが、混雑で全然繋がらず…繋がった時にはランドのレストランは予約が埋まっていて取れませんでした💦
金曜日ですし、結構な混み具合になるということでしょうか😣💦

コメント

ゆう

セレブレイトが4月で終わってしまうので、きっと今年の4月は混み合うのかな?と思います〜😭💦

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    4月の26日までですもんね💦
    駆け込みで来園する人もたくさんいそうですもんね😭
    それまったく考えていませんでした😢

• 3月26日
たま

学校もはじまってるし空いてる予想にはなってますが、
レストランなどは金曜日でもみなさん予約はすぐなくなりますね。

• たま

たま

今週みてきましたが、たしかにセレブレイト目的の人もいそうですね。
    ネットの予想はでも空いてるになってますよ

• 3月26日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    そうなんですよ、予想混雑状況見たら空いてるだったのでその日に予定したのにレストランの予約が取れないということはかなり混むんだろうな…と😢
    駆け込みでセレブレイト目的の人なんですかね😭

• 3月26日
  • たま

たま

20日の小学校卒業式休みの平日で激こみこみの日にいきましたが、
    ちびっこのアトラクションは待ち時間も30分以内でどれものりましたよ。
    6つでしたが。

昼も夜もパレード最前列で
    セレブレイトは当選して真正面でみれました。

金曜日の平日なんて
    だからたくさん乗れますよ!

• 3月26日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

2歳の子供を連れていくので、コースター系も乗りませんし、モンインやバズも乗る予定はないのでちびっこが乗る乗り物が乗れれば満足です✨
    11月に行ったときは入場制限がかかった時に行ってしまったのでめちゃくちゃ混んでて、ちびっこが乗る乗り物も45分以上待ちがほとんどでした😢
    セレブレイトも21時15分なので見ずにホテルに向かう感じです😅

• 3月26日
  • たま

たま

そうですよね、うちもプーのハニハン、イッツアスモールワールドとかそういうの6つでした。

セレブレイトは20:5のをみました。

• 3月26日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

その日はハニハンも休止してるので乗り物も限られてくるので、子供たちが乗る乗り物たくさん乗れたらいいのですが😧
    今から不安です😣

• 3月26日
日月

事前予約は閑散期も予約が埋まってること多いです(>_<)
が、当日予約やキャンセル拾いで取れる確率は高いので 諦めずに頑張ってください(^^)b

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    そうなんですか😮?ちなみに他の日で検索してみたら26日などは意外と空いていたので12日はめっちゃ混むんだろうなぁと思うと乗り物とかもそんなに乗れないのかなとショックをうけてました😟

• 3月26日
ひろ♡ゆい

4月の春休み明けは比較的空いてますよ♪
金曜だとそこそこ…って感じだと思います。
ただ空いててもレストランの予約枠は限りがあるので、空いてる時でもレストランは埋まることが多いです!
今満席でもキャンセルが出て空席になること結構あるので、行く日までこまめにサイトをチェックすることをオススメします(*´ω`*)

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    そうなんですね😀
    1月の25日に行った時は閑散期っていうのもあってレストランも2週間前でも予約取れたくらいだったのでやっぱりパークもかなり空いてました🎵
    乗り物は大体5ふんわり待ちとかだったので乗り物もすごい乗れました☺️
    そこまで空いていなくても全然いいのですが、レストラン予約する時にほおんど空きがなかったので今回は激混みを覚悟しなきゃなって感じでショックをうけてたとこなんです😧

• 3月26日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

誤字だらけですみません😢
    ふんわり❌
    分⭕️
    ほおんど❌
    ほとんど⭕️です✨

• 3月26日