※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOUママ
家族・旦那

里帰り中に浮気?をされました。消防の付き合いで触る系のお店に行ったら…

里帰り中に浮気?をされました。
消防の付き合いで触る系のお店に行ったらしいです。
とりあえずキス、胸を触る行為はしたと白状しました。
見ていないのでわかりませんが。
子供が生まれて3か月も経っていません。
里帰り中はなんとか育児を一人でこなしてました。
妊娠中も産後も身体がいやでも、里帰り先でも身体を許してました。
里帰りから帰ってきたタイミングで発覚しました。
しかもお店の女の子といまだにラインで繋がっていました。
育児するのに寝なきゃいけないのにねれません。
思い出すと泣きます。


離婚をいいましたが、子供のことを考えて離婚はとどまることに。
別居したいと申し出ると、誤魔化されます。

何かアドバイスを下さい。

コメント

もえまき🐶💙

ご両親を交えて話し合ってはいかがでしょうか?
お互いの。
別居をしたいと。誤魔化されるならそれしかないと思います。

  • SOUママ

    SOUママ


    とりあえず旦那さんのお義母さんにやんわり言って、義父さんと義母さんに話し合いをしてもらいました。
    しかし旦那は詳しい内容はいわず、たぶんキャバクラに言ったという程度の話しかしていないみたいです。
    自分の親に話すのを悩んでいます。
    今まで長期間お世話になっていたので。
    あと旦那はいい人だと思っている両親なのでなかなかいいづらくて。

    • 3月26日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    それはムカつきますね。
    キスしてるなら立派な浮気です。
    えりかさんは優しい人ですね。
    私なら両親に言って離婚しますね。子供が小さいうちに慰謝料とかたくさん請求して別れます!

    • 3月26日
  • SOUママ

    SOUママ

    ありがとうございます。

    はい。
    私は生理的に無理です。
    今のところキスとか触られるのいやです。
    子供にも触って欲しくないです。

    旦那だけだとラチがあかないので話し合いします。

    • 3月26日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    大丈夫です!
    母は子供を産んで強くなるんです!
    旦那なんかいなくても大丈夫です!
    応援してます!

    • 3月26日
  • SOUママ

    SOUママ

    ありがとうございます。
    ちょっと勇気出してみます。

    • 3月26日
二児の母

個人的な意見消防の方もそんな事するんですね💦
第三者を挟んで話し合うといいと思います💦

  • SOUママ

    SOUママ

    消防の旅行で行ったらしいです。
    盛岡に温泉旅行?謎?とは思っていました。

    なかなか閉鎖的な田舎なんで第三者はきついかと。
    近所ぐるみで多分オフレコになっているんだと思います。

    旅行許したのは絶対そんなことしないだろうと思っていたからです。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

別居は旦那さん自由の身になるから遊んだりお店など行きやすくなってしまいますよ。 付き合いでいってもLINEで繋がってるなら"また"って考えてると思います…。本当に付き合いってだけなら雰囲気でLINE交換してもその後は既読無視なりブロックなりすると思うので…。というか付き合いのみで来ていた男性はその後LINE繋がることはほぼなかったですから。 あたし的にお子さんが小さいうちに離婚した方が記憶にもなく子供は悲しまないので逆に今のうちだと思います。許したとして今後ずっと忘れられなくて旦那さんに対して不信感など持ちながら一緒にいるのは苦痛ですし…

  • SOUママ

    SOUママ

    そうですよね。
    離婚はまだ考えてます。
    かなりショックで。

    ラインのお礼とかまた行くからとか。
    気持ちよかったとか。
    吐き気がします。

    • 3月26日
deleted user

こっちは慣れない育児で寝れないし必死に我が子を育ててるのに、そーゆーの本当に腹立ちますよね😡
上の方同様、お互いの両親も交えての話し合いがいいかと思います。

  • SOUママ

    SOUママ

    そうですね。
    初めての育児、母乳で頑張って悩み悩み、私なりに頑張ってきたつもりです。


    産前、産後支えてもらった両親に申し訳なくて。節句のお祝いももらってしまった矢先です。
    どう話してよいやら

    • 3月26日
sss

私なら離婚しますね。
一度なら。とか許してしまってもやはり傷付いた気持ちには時効はないし、一生思い出しながらその度喧嘩するぐらいなら私は子供がまだわからないうちに離婚します。
それこそ子供が物心ついてから離婚する方が可哀想です(´・ω・`)

  • SOUママ

    SOUママ

    もう一度旦那さんの両親と話し合いをしようと思います。
    ラインを見せて

    • 3月26日
すにっち

キスだけでも、病気もらってくることあります。
そんな人に子どもに触れてほしくないし、自分も嫌です。
旦那はお店だから浮気じゃないと考えてるのかもしれないですが、
えりかさんは浮気だと思っていて、嫌な気持ちになったのであれば、それはもう信頼関係成り立たないので、離婚できる事由になると思います。
LINEの連絡先とか消して、病気とかもらってないか病院で検査してもらうまでは、触らせない方がいいと思います。

お子さんも小さくて、体調もあまりよくないのであれば、とりあえずご実家に帰って、お世話になることはできませんか?
お辛いと思いますが、このままズルズル一緒にいても、どんどん精神的に辛くなるだけだと思うので、義両親さんにも相談して、ご実家でまずしっかり寝て、本調子になりましょう。
離婚するにしても、かなりパワーがいるので💦

  • SOUママ

    SOUママ



    そうですね。
    とりあえず検査は受けてきてもらいます。私もとうぶん子供にはキスしません。

    ラインは消してもらいました。
    でも画像で残しました。


    両親に話す勇気出ましたありがとうございます。

    • 3月26日
SOUママ

すいません。
勇気出ました、ありがとうございます。

deleted user

消防ってそーいうお店行きますよね…
しかもそれが当たり前みたいな…

わたしからしたら立派な浮気だし
誤魔化す時点でありえないです。

しっかり謝って償うか
それが出来ないなら両家の親に話して
別居します。

自分の親に話すのはわたしも嫌ですが
誤魔化されるくらいなら…って思います😭

  • SOUママ

    SOUママ

    そーなんですよ!
    当たり前ってなんやねんって感じですね

    私も浮気だと思っています。
    旦那さんに自分の両親と私の両親どっちに話していい?って聞いたら自分の両親に話すと。

    観念して話したのかなって思ったら触ったことキスしたことラインしたこと言ってません。
    旦那さんのお父さんも消防だったのでキツくは言わず。
    おかしくないですか?


    自分の両親にも相談します。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行く組と行かない組別れるって言いますが
    いやいや、まずその選択がおかしいでしょって感じです💦

    おかしいですね…
    男の人ってそーいうことあまりキツく言わないイメージです。
    自分の息子ならなおさら。

    えりかさんから義両親にもきちんとお話しして良いと思います!

    • 3月26日
  • SOUママ

    SOUママ


    行かない組だと思ってます。ました!
    今回が初めてだと酔ってたからだと。
    だいたい消防って既婚者の集まりですからおかしいですよね。

    お義父さんは真面目だし、旦那さんにも怒るんで怒ってくれるかと思っていたのですが。幻滅です。

    • 3月26日
ゆっちゃん

セクキャバに行かれたんですね😣
命がけで子供を産み 必死で子育てをしているのになにをしたるんでしょうか😤
私は セクキャバの体験に友達についていき体験しました。内容を知っているので許せないです!私なら離婚ですかね😣
消防の方は セクキャバによく来るみたいですね。働いてるセクキャバの方が教えてくれました。私の体験の時にも来られてました。職業をあからさまには言わないんですが なんとなくお話しでわかります。消防と言う立派で大変な仕事なのでストレス溜まるのはあるかもですが セクキャバはありえない!!

  • SOUママ

    SOUママ

    そうです!!
    慰安旅行という名目の夜遊びです(^^)

    産む時立ち会ってくれて痛みわかってくれてると思ってたし、育児の大変さもラインして話してたのですが、、
    産後の身体の状態なんで精神的にきついっす
    比べてんのかな?

    • 3月26日