※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
お出かけ

今になってGWにどっか一泊旅行したいねって話しになりました。行くとす…

今になってGWにどっか一泊旅行したいねって話しになりました。
行くとすると娘が生まれて初めての旅行です🌟
GWの時は7ヶ月になります😊
赤ちゃん連れでよかったホテルやおすすめはありますか?
ちなみに神奈川県住みです!

コメント

さく

1歳になったばかりのときに、栃木のホテルエピナール那須に泊まりました☺️

ウェルカムベビーの宿でベビールームに泊まりました✨
食事や大浴場も子連れに優しかったです☺️

今回のGWはホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まります😊

• ゆっぴ

ゆっぴ

ホテルグリーンプラザ軽井沢、私も気になってました😳
    でももう予約取れなそうでした😭
    ホテルエピナール那須、調べてみますね😊
    ありがとうございます🌸

• 3月26日
  • さく

さく

グリーンプラザ軽井沢、わたしが小さい頃よく連れて行ってもらって楽しかった思い出があるので、4月で2歳になる息子も乗り物たくさん乗れるので行きたいと思い1月に予約とりました😂

ウェルカムベビーの宿で検索すると赤ちゃん連れに優しい宿たくさん出てくると思います✨

いい宿みつかるといいですね☺️

• 3月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

結構早くに予約されたんですね☺️
    楽しんで来てください🌸

早速検索してみます🙆

• 3月27日
えみ

息子が6ヶ月の時はじめての旅行で、星野リゾートのリゾナーレ熱海に行きました!
ベビーベッド、ベッドガードを貸してもらえたり、ビュッフェでは月齢に合わせた離乳食ももらえました。(うちはまだ離乳食始めてなかったですが😅)
チェックインの用紙に利用目的を選ぶ場所があったのでハーフバースデイ記念と書いたら夕食時にデザートプレートを頂けました。
ボールプールなどがある遊び場もあり、息子でも遊べました。
出産後、家にこもりがちだったのでお洒落な部屋や美味しいごはんが嬉しく、リフレッシュになりました。
GWはきっと予約も取りづらいしかなり高いかもしれませんが、オフシーズンは意外にリーズナブルでした。
今後の旅行のご参考になれば~☺

• ゆっぴ

ゆっぴ

星野リゾートって常に高いイメージがあるんですけど、オフシーズンならリーズナブルなんですね☺️
    それなら普段泊まりに行くのにいいですね🌸
    熱海なら近いので🌟
    ありがとうございます😊

• 3月27日