※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
雑談・つぶやき

花粉性皮膚炎なのに。あなたが私をバイ菌、感染症扱いして支援センター…

花粉性皮膚炎なのに。
あなたが私をバイ菌、感染症扱いして支援センターで騒ぎ立てたから私は先月出来なかった息子の発育測定行きづらくて行けなかったの。まぁ気にせず行けばよかったんだろうけど。
昨日もその場で伝えた。
でも「今すぐ近くの病院行け」って15分位で支援センター追い出された。
病院帰りにも花粉性皮膚炎でした、と連絡した。
でも「引くまで来ない方が良いかもねー、買い物も原因特定できるまでは無理だよね?出歩けなくて可哀想に~」ってまた夜に言われて、、

行きたかったな~なんて思ってたら
「うちの子体重○○で身長○○だった😆」
「湿疹ひいた?」って
「飲み薬と塗り薬でかゆみは引きましたけど赤みはすぐには治らなそうです」って返したら、
「ちゃんと調べてもらった方がいいよ、変だよその湿疹。見たことないもん。ちなみにうちの子は昨日ちーちゃんと触れ合ったけど湿疹出てないから、今の所セーフ😆」と。
あなたは医者かなんかなの?え??
「病院2箇所行って同じこと言われてるんですけど、だったらこれなんですかね?😓むしろちゃんと調べるってどこでどんな検査してもらえばいいんだろう?そういう病院知ってたら教えてください🙏」って返したらスルーされて時の子供の写真と子供の話にすり替えられた🤣

小学生のいじめ以来、伝染る!バイ菌!って扱い受けて地味にダメージがデカい🤣
汚い湿疹体にでててごめんなさいね…

ちくしょう…_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

🥂🐰🌙

お相手はお友達か何かですか?💦

もし身内だとしても、そんな人と関わるだけ人生無駄なので二度と関わらないようにします😱

お前が頭の病院でも行け😑って感じですね😇

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

もうほぼこちらからはアクションを取らないママ友だった人です(゜´Д`゜)

根は悪くなくきっとこのような事も悪意を持って言ってきてるわけじゃないんでしょうけど…
    切ないです😂

• 3月26日
うーさん

そんな人いるんですね...
無知と偏見と、デリカシーの無い感じ。老人に近い年齢の人かと思って読んでたら... 結構若い人そうですね。

ちゃんと調べてもらうじゃなくて、あなたこそ、ちゃんと調べてから物言いましょう。と思いました。
アスペルガーかもしれないとも思いますが、それは別として、まず人間性に問題ありそうですね😔

お大事にしてください😣

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

昨日しょんぼりして帰りにスーパーよった時に野菜を取ろうとした私の手を取って
    「こんなに荒れて可哀想に、、」って言いながら手をおばあちゃんがさすってくれました😭
    そんなご年配の方も居るんだと思いました😭

ママ友なんですが年上でもう少しで40代になる方です😭

その方は4月から保育園に入れて支援センター来なくなるみたいなので、あと少し家で大人しくしてその人来なくなったら行きたいと思います😭
    ありがとうございます😭✨

• 3月26日