※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と出かけたくない人っていますか?私は昨年結婚したのですが年の差婚…

旦那と出かけたくない人っていますか?
私は昨年結婚したのですが年の差婚で46と33で13歳差です。
結婚したばかりの頃に私が出かけようよと言っても『ハイハイ』と言うだけで出かけず…そのうちに私がお母さんとサッカーの試合の応援ばっかり行っていたせいなのか、新婚旅行の話をすると『アウェイばっか行ってんだからいいじゃん』とわけのわからない理由を言われ……それ以降出かけるのも嫌になりました。結局、新婚旅行も行っていません。
それって私のせいなんですかね(^^;
もともと出不精の人なのかもしれませんがこのままでは子供が産まれてから不安です。

コメント

3KIDS♡ママ

はーい🙋旦那と出かけたくないです!買い物とかも一緒にいくともろくなもの買わないんで余計なお金が出てくから嫌ですね( ˊᵕˋ ;)💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    余計な物買われるくらいなら行きたくないですよね💦お金も無駄ですし💨

• 3月26日
オトモのとよあず

わたしはウィンドウショッピング大好きで、雑貨とか家具とかふらーっと見て回るのが好きです♥️

が、主人は買わない買い物は意味がない、むしろ嫌い。と…
温泉とか食事は行きますが、わたしはふらーっとしたいの!
そんな時は実母を誘って出掛けてます。相手によって行く場所を変えます笑っ

• ママリ

ママリ

やはり実母ですか😃私も同じなのでなんか嬉しくなりました😍

• 3月26日
なっつん

同じです!
私36歳旦那48歳 12歳差です。

うちの旦那もインドアな人です、私は外が大好きなので何度も喧嘩しました。
娘が産まれてからは少しづつですが、改善しましたよ😁

• ママリ

ママリ

年の差夫婦の方からコメント頂けて嬉しいです!身近になかなかいないのでうちだけかなぁと思っていました。
    でも、娘さんが産まれたら変わったということなのでうちも産まれたら変わるかなぁ😅8月には産まれるのでその後に期待ですかね(^^;

• 3月26日
おチビ☆ママ

旦那と出かけたくないです💦
買い物とか一緒に行っても自分中心なので面倒です😵
車の中でも子供が少しうるさくすると不機嫌になるので子供も旦那と出かけたがらないです🤣
休日は旦那抜きのお出かけを楽しんでます😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😅
    お子さんだって怒られると嫌になっちゃいますしね🤣
    私も割り切ってそうしたいと思います☺️

• 3月28日