※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島県の警察に届けられてる落し物ネット検索が出来ないんですけど、新…

広島県の警察に届けられてる落し物ネット検索が出来ないんですけど、新しいURLとかあるんですか?
もう出来ないままなんでしょうか?😭

昨日出掛けてコートのポケットにnanakoを入れたまま忘れていて、今朝ポケット見たら無くなってて落とした可能性が高いので検索したかったんですが出来ません😭
30年3月1日のリニューアルに伴い一部アドレスやサイトが変更されている為広島県ホームページのトップページへと書かれている為飛んで、サイト内検索しても結局同じ所へ飛んでしまう為出来ません(;_;)
どなたか検索出来るの知りませんか?😔

コメント

ぷぅ

こんにちは‪(*´꒳​`*)


https://www.pref.hiroshima.lg.jp/lost/hp/class.html

こちらから飛べませんかね?

広島警察署 落し物
で検索しました!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます!
    私も検索したやつと同じでした😭
    広島県内のまでは選択出来るんですが、そこからはお探しのページは見つかりませんになるんです(;_;)

    • 3月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    なんでなんでしょう💧

    • 3月26日
★よっさん★

昔、ショッピングセンターで落し物などを取り扱う仕事をしていました。
拾ってから1週間以内に警察署へ届ける規則だったので、
落とされた場所にもよりますが、昨日だと、まだ警察署に届いていない可能性もあると思います。
ネット検索が出来なければ、直接電話で問い合わせしてもみるとか。
(私も以前、電話で問い合わせたことがあります。)

あとは、立ち寄った場所、駅など思いつく場所全てに問い合わせをしてみると、その場所でまだ保管している可能性も高いと思います。