※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
ファッション・コスメ

マックのストロボクリームを使ってる方いますか?私自身、色白なのですが…

マックのストロボクリームを使ってる方いますか??
私自身、色白なのですが色味が5色ありどれがいいか迷っています(´._.`)
おススメがあれば教えてください❀︎

コメント

める

ピンクつかってます🙆

• mer

mer

ピンク気になってました❀︎
    カバー力とかもありますか?

• 3月26日
  • める

める

あると思いますよ🙆
    ハイライトかわりにもつかえるし、 肌を明るくみせてくれます☆
    色が白いとピンクかなー。っていわれてかいました!(ファンデだと1番明るい色です)

• 3月26日
は

私も色白で、ゴールド使っていました!
赤みを消して均一な肌色にしてくれます😊

• mer

mer

ゴールドも気になってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    色白だとゴールドが1番馴染む感じでしたか?

• 3月26日
  • は

肌の色に合うと言うよりかは、私は皮膚の薄いところの赤みが気になるのでゴールド使ってました!
    肌の色に馴染むかなあと思うのはピーチだったんですが、赤みが強くなってしまうのでピンク系の下地はあまり好みでなく…でもシルバーはちょっと白すぎて💦
    結局ゴールドに落ち着いた感じです😅

一番人気はピンクみたいですね🤗

• 3月26日
ぬん

ピンクを使ってます😊

BAさんに相談した時、色白の人や普通肌であればピンクがいいと言われました😊
年の半分日焼けで黒いって言ったらゴールドでもいいかも!って言われたので、ゴールドは色黒の方が合うと思います😊