※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
子育て・グッズ

近々旅行やお花見に行く予定で、コンパクトで使いやすいバウンサーを探しています。カトージのバウンサーを使ったことがある方の感想や、他におすすめのバウンサーがあれば教えてください。

こんにちは😃
近々義母に会いに遠出で旅行の予定やお花見の予定もあるのでできるだけコンパクトに持ち運べて子供を寝かせたり座らせておいたりできるバウンサーを探しています😃
カトージの画像のバウンサー持ってる方いらっしゃったら使い心地教えていただきたいです😃
まだネットで見ているだけなので他にも良いバウンサーがあれば教えてください❤️

コメント

みかん

全く同じもの使ってますが家出しか使ってないので持ち運んだりしたこと無かったです😱
貰い物で使い方熟知してないのですが、コンパクトになるんですか?😱
そのまま持ってくには大きい車があればいけるかもですが、少し大変かと思います🧐
日中のスヤスヤ時には重宝してます☺️🙌

• てるてる坊主

てるてる坊主

公式ホームページを見たら収納バッグついてたのでコンパクトになると思ってたのですがならないんですかね?!😅
    もしならないのであれば家の中以外に持ち運びは難しそうですね😭
    一度お店をまわって実物あれば見てみたいと思います✨
    お持ちの方からのご意見とても参考になりました😃
    ありがとうございます❤️

• 3月26日
  • みかん

みかん

収納バッグなんてあるんですね😳✨
    あと、これ地味に重いです😂
    なので旦那さんに運んでもらえば大丈夫です☺️💪笑笑

• 3月26日

同じものを持っています☺️
うちの子は1歳半でもう使っていませんが、里帰りのときや時々実家に泊まりで帰るとき、1人でお風呂に入れるときに重宝しました😊✨
そんなに重くないし、寝かせても嫌がらなかったので、寝心地もいいんじゃないかと思います🙂付いてるマスコットも、時々触ったりして楽しそうにしてましたよ😁💕
他のものは持っていないのでわかりませんが、おすすめです✨

• てるてる坊主

てるてる坊主

ありがとうございます😃
    実家には頻繁に帰るので実家に行くときにあると便利そうですね❤️
    コンパクトに持ち運べるものなのでしょうか?🤔
    一度お店で実物を見て子供乗せて反応見てみます✨

• 3月26日

退会ユーザー

折りたたみはできないですよ😭💦すみません、コンパクトにって書いてありましたね😱私はそのまま車に積んで運んでました😂

• 3月26日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

折り畳みはできないんですね👀
    でも実家に車で帰る時なんかはそこまで重くなさそうだし、そのまま車に積んじゃえばいけそうですね😃

• 3月26日