※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

後追いが始まりトイレに行く私に狂ったように泣き叫ぶ娘。その後悲しい…

後追いが始まりトイレに行く私に
狂ったように泣き叫ぶ娘。
その後悲しい声で泣き、
トイレから出て抱っこすると泣き止みました。
その後ご機嫌な様子で私の髪の毛をひっぱり遊びだしました。
が、痛すぎてイライラして、
7ヶ月の娘を怒鳴ってしまいました。。
怒鳴ったって分からないのに‥
ほんと駄目な親。。

コメント

田村さん

私も怒鳴るときありますよー、母親であるまえに人間ですもん。
怒鳴ったって無意味、むしろイライラが伝わってよけい泣かせるだけとわかってはいても…
どんなに可愛い我が子でもすごく頭にきて怒鳴ってしまう自分がいます。
なおしたくてもなおらない…悩んでます( ; ; )

あー

コメントありがとうございました。
やっぱり田村さんもやっちゃいますか。。私だけかと思っていましたよ。
愚痴ってください!

田村さん

ありがとうございます(>_<)
うちも後追いすごいですよ〜!
後追いするということはそれだけママが好きなんだ.いなくなると寂しいんだと思ってますけど、やはりちょっと離れただけで毎日何回も後追いされるとイラっとくることあります…
見える距離にいても後追いでギャン泣き(´Д` )
あーさんのお子さんは最近後追いされるようになったんですね!
後追いする子は多いと思うので、他のママさんたちも大変なのは一緒だと思いますが、それでもイライラしてしまいますよね(~_~;)

私もメガネとられたり不機嫌で離乳食食べてくれない時とか、ちょっとしたことでイライラしてたまに怒鳴ってしまいます泣
生理のときは特に…

あーさんも私でよければお話聞きますよー!
やめたい、次からは気をつけようと思っても怒鳴るのを繰り返してしまう私ですが、お互い励まし合えれば♡