※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

もうすぐ下の子1歳の誕生日です😊1歳の誕生日はどこに出かけましたか?大…

もうすぐ下の子1歳の誕生日です😊
1歳の誕生日はどこに出かけましたか?
大阪在住です✨

また何をプレゼントしましたか?

息子はもう外でも靴履いてスタスタ歩いてるので
アンパンマンミュージアムもありかな?と
思ってるんですが、1歳だと楽しめないですかね?💦
娘が2歳くらいの時に中に入ったんですが
あまり遊ばず、もったいなかったなぁ…ってイメージで。

コメント

ゆうごすちん

末っ子の1歳のお誕生日にはニフレルに行きました😊生き物も近くて、こじんまりとしてるので飽きずに回れてちょうど良かったですよ♪
2歳のお誕生日にはアンパンミュージアムに行きました。バイキン秘密基地のほうが、楽しそうに次男と一緒になって遊んでいましたね。

• ちぃ

ちぃ

ニフレル気になってました😳
    こじんまりしてるのが逆に子供にはいいんですね💓
    やっぱりアンパンマンミュージアムは2歳くらいの方が楽しめますかね?😅
    バイキンマン秘密基地ができてから、モールの方は行ってもミュージアムの中には入ってなかったので、気になってました💓
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♂️ありがとうございます💓

• 3月26日
幸

先週アンパンマンミュージアム行ってきました😊😊うちはまだ歩けないのでずっと抱っこでしたがアンパンマン号に乗って写真が撮れたり小さいステージでアンパンマンが踊ってるのが見れたり、アンパンマンと写真が撮れたり、今だとSLマンに乗れて楽しかっただろうと思ってます😊笑 滑り台とかもあるので歩けるなら楽しいかなと思います😊😊

• ちぃ

ちぃ

9ヶ月の子でも楽しめたんですね☺️💕
    息子も最近テレビのCMのアンパンマンミュージアムのSLマンを見て、じーっと見てて、アンパンマン!って言ってるので、連れて行っても楽しめるかなー?と思ってました☺️
    行ってみることにします😊ありがとうございます♥️♥️

• 3月27日
  • 幸

チケット購入時にSLマンの整理券と言うと整理券もらえます😊私は13時から並んだので1時間くらいかかったのですが14時過ぎは比較的空いてるからあまり待たないと言ってました😊海の横で待つのでとても寒いです!そのときは多めに服を羽織るといいかもです🥰
    誕生月に行って、証明書を出すとバースデーカードが貰えたりするらしいです😳うちは6月なので6月にまた行きます😁
    楽しんで欲しいから子供より親が必死になりますよね😂😂笑

• 3月27日
  • ちぃ

ちぃ

詳しくありがとうございます😭💕
    今日誕生日で今週末いこうと思ってるので、バースデーカードも貰おうと思います😊💓

本当親が必死です(笑)欲しいとも言ってないのに、親が無駄に買ってしまったり😂😂(笑)

• 3月27日