※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お出かけ

来月スタジオアリスに撮影しに行くのですが、グズったりしないかすごく…

来月スタジオアリスに撮影しに行くのですが、グズったりしないかすごく不安です(;_;)朝起きてすぐがいつもご機嫌なので、午前中に予約をしたのですが、やはり日によっては眠くて泣いたりだとかまちまちで。。お店までも30分ほどかかるし、いつもチャイルドシートに乗せると泣きますし。。
なんとかなるのでしょうか??(;_;)
あと、持ち込みたい衣装があるのですが、お店に連絡しなくても持って行っちゃえば大丈夫でしょうか??

コメント

ぷ

グズったら順番後回しとかにしてくれると思います!
私の息子の時は何着か撮影終わってからグズったので残りの衣装は撮影せずに終わりにしてもらいました!
初めて撮影した時に連絡なしでグッズ持ち込みましたが大丈夫でした!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦時間制限とかはなさそうですかね??(;_;)

• 3月27日
  • ぷ

ないと思いますよ!すごい混んでる時期だったらわかりませんが😰
    後から衣装追加とかもしたので大丈夫な気がします!

• 3月28日
りぃ

グズって撮れなくても後日にしてくれたり、待ってくれたりしてくれるので大丈夫ですよ!

衣装は電話しなくても大丈夫ですよ!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど(;_;)少し安心しました(;_;)!!
    どの時間に連れてっても、眠たかったりミルクだったりでグズりそうで💦
    ありがとうございます!

• 3月27日
ここ

うちの子はほとんど泣いてるか泣きそうな顔してましたが、泣いてる顔も可愛いし記念なのでそのまま購入してきました😂
どうしても無理そうなら他の日に変更もできると思いますよ☺️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

確かにそれも記念ですね(;_;)✨✨
    時間の計算をしてたんですけど、どの時間にしても結局ぐずりそうなので(;_;)⤵︎
    ありがとうございます!

• 3月27日
y mama

うちの娘は1歳の誕生日の時に泣いて泣いて撮影どころじゃなかったので後日にしてもいいですか?と聞いたら快く大丈夫ですと答えてくれて1週間後に予約して撮りました❁
初節句の時に袴で行ったらその袴姿も撮りましょう!と言ってもらえて撮ってくれたので自前の衣装は連絡なしでオッケーだと思います😉❤️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)その場合、撮影料とかは再度かかったりしないですかね??💦
    毎日ご機嫌も変わるから難しいですね⤵︎
    すごく対応いいですね✨ありがとうございます!!

• 3月27日
  • y mama

y mama

撮影料かかりませんでしたよ💕
    ちなみに選んだ衣装はキープしておいてくれたので選び直しとかもなかったです!

• 3月27日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

それなら安心ですね!✨✨ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月27日