※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

子供との過ごし方に悩んでいます。外出も家での時間も疲れると感じています。

みなさん毎日お子様と何して過ごしてますか〜??公園行ったりショッピングモール行ったりその繰り返しでなんだか飽きてきました(笑)家にいても息子は構ってちゃんでベタベタくっついてきたりで疲れるし😅子供の相手ってかわいいけどほんと疲れますよね😅

コメント

メメ

毎日デートだと思って過ごしてます笑
支援センター行ってみたり、パン屋巡りしてみたり…
春になればプレ幼稚園が始まるので、少しは生活も変わるかなぁと…

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!うちもプレ幼稚園始まります!田中さんのところはどれくらいの頻度ですか?うちは週に一回です!

• 3月26日
  • メメ

メメ

週一で母子同伴なので、あんまり劇的な変化はないです笑
    ただ、刺激は何かあるかなと期待です🙆‍♀️
    来年になれば完全に離れてしまうので、今のうちに…
    と思いつつ、今日は私の体調がいまいちで引きこもりです笑

• 3月26日
  • うさみ

うさみ

うちも週一で母子同伴ですよー😅お友達とも遊べるし刺激になりそうですよね😍
    私は最近何もやる気が出ないので引きこもりですー😅でも息子が体力有り余ってて暴れてます(笑)

• 3月26日
奏来ママ

地下鉄で行った事ない場所で降りて散歩するのが今息子とのブームです☺