※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

いいお天気だから布団干したいー😫でも花粉がー…皆さん布団どうされてま…

いいお天気だから布団干したいー😫でも花粉がー…
皆さん布団どうされてますか?😭 シーツは洗ってマットレスはレイコップするとして…掛け布団ってどうしたらいいのか…外で一瞬パタパタはたくだけでも花粉付きますよね?😭

コメント

上の子がおねしょして掛け布団も濡れちゃって花粉すごいけど外に干してます(;_;)目はかゆいし鼻は詰まるし辛いです( ´ ཫ ` )

• ここ

ここ

わあ😭それは辛いですね😫!!
    でもおねしょだと外に干したいですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    前にシーツだけ外に干したらそこから何日も目も鼻もかゆくて辛かったので干せずにいます(›´ω`‹ )笑

• 3月26日
かな

布団乾燥機がいいですよ😋

• ここ

ここ

濡れてない掛け布団に使っても綺麗になりますか?😍

• 3月26日
  • かな

かな

防ダニや湿気取りができ、ポカポカふわふわになりますよ!綺麗にするなら、掛け布団も掃除機で吸うのがいいと思います!

• 3月26日