※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

AEONのモーリーファンタジーで遊ぶ際のコインゲームや動く乗り物に興味があり、遊び方や機械について教えて欲しいとの相談です。

いつもAEONのゲームコーナー(モーリーファンタジー)で遊ぶんですけど、最近はコインゲームとか動く乗り物に興味を持ってきたようです。

あまりお金をかけたくないとは思うものの、お友達とかがやっていると割り込んでやりたそうにするのでそろそろお金払わなきゃいけないかなぁと思います🥺

そこでモーリーファンタジーでの遊び方みたいなの教えてほしいです。

なんかコインを買う機械や預ける?機械やなんとかパス?みたいなの色々ありますよね?
登録すると…などというポップもちらっと見たことあります。

今までこうゆう所で遊んでこなかった私には未知の世界💦

色々教えてください😅

コメント

ゆきだるま⛄️

預けるとかは普通のメダルゲームで乗り物とかはモーリーコインだかです!これは買えません😉✨100円払って遊ぶのと一緒です!たくさん乗りたいならパス買って遊んだ方が断然お得です!まずは30分500円のパスで遊ぶといいと思います😊30分乗り放題、メダル、クレーン2回付きだったはずです!!お得ですよ💕

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

パスは例えば30分使わなかったら残りは次回も使える物なのですか❓
    あと、そのパスに付いてるメダルは普通のメダルなんですか❓

• 3月26日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

残りとかではなく15分に買ったら45分まで乗り放題なだけで早く帰ろうとも終了です!!メダルは大人もやる普通のメダルです😊店舗によって枚数違うみたいですが500円のよくばりパスだと最大30枚くれます。モーリーコイン使えるものがパスの機械付いてる感じです!!メリーゴーランド、周りから水出る船の乗り物、打つやつ、ボーリング、もぐらたたき、ホッケーとかが近くの店舗にはあります😉✨

• 3月26日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうゆうことだったんですね😆
    ありがとうございました😊

• 3月26日