※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

中期で張りがあった方でNSTのグラフあるかた写真見せていただきたいです!

中期で張りがあった方でNSTのグラフあるかた写真見せていただきたいです!

コメント

し(23)

1部ですが26wの時のNSTのグラフです\(◡̈)/
張りはなかったです!

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

ありがとうございます!
    ほんとに真っ直ぐで張りないですね(><)
    最近も張りないですか?

• 3月26日
  • し(23)

し(23)

最近はちょくちょくあります( i꒳​i )!

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

週数関係なく張ってる時の写真はないですよね(´;ω;`)?

• 3月26日
  • し(23)

し(23)

ないんですよごめんなさい( i꒳​i )
    1回だけ張った時張りの数値70近くまで行ったことならあります( i꒳​i )

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

いえ大丈夫です(*´ω`*)
    その70いったときは測ってる時間はどれくらいで70が何回ありましたか?(><)

• 3月26日
  • し(23)

し(23)

30秒くらいで1回だけでした!
    その時はちょくちょく張って、40位の30秒ほどの軽い張りが2回ありました!
    計3回張ってましたね!

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

何分NSTを測ってたんですか?(><)
    それは何週くらいのときですか?
    質問ばかりすみません😢💦

• 3月26日
  • し(23)

し(23)

26週の終わりくらいでした!
    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

その張りが計測されたときは
    何分間NSTをしていたんですか?(><)
    そういう結果でも自宅安静だったんてすよね(><)?

• 3月26日
  • し(23)

し(23)

40分間でした!
    切迫早産で入院中だった為、トイレ洗面以外ベッド上安静でした😭お風呂も週に1回とかでした😢

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

じゃあ点滴してたってことですか?(´;ω;`)
    もう今は退院されてるんですか?(><)
    よく入院してたらお風呂も週一とか聞きますけど 膣の洗浄とかは何日かに1回はしてくれるんですか?
    おりものとか菌が出やすくなりそうですよね😢

• 3月26日
  • し(23)

し(23)

返信遅くなって申し訳ないです!
    点滴してました!
    27wに入ってから1度退院したのですが、頚管長が短くなって30wで再入院してます😅
    私の入院してる病院は点滴差し替え(一週間ごと)の時にシャワー、膣内洗浄は毎朝やってもらってます( ⍢ )

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

なるほど!(><)
    やっぱそうですよね!膣内洗浄しないと週一だとよくないですもんね💦
    私も家で自宅安静だけどシャワーを何日かに1回にしようかなと考えたんですが家だと膣内洗浄ができないからすぐ細菌感染しそうで😓
    最初は何週から切迫で入院されてたんですか?(´;ω;`)

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

25wの時に子宮頚管炎で入院しました!
    その前も切迫気味と言われてたので自宅安静でお風呂も2日に1回のシャワーだけにしてました!お風呂入れない時は、赤ちゃん用のお尻拭きで朝と夜拭いたりしてました!
    私は元からカンジダが慢性化してしまってたのでもしかしたらカンジダの影響で子宮頚管炎になってたのかもしれません😅

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

子宮頸管炎というの初めてききました😳!!
    自宅安静中や現在の入院中は
    おりものシートしていますか?ナプキンですか?(><)
    子宮頸管は今 何センチなんですか?😢

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

早産マーカーという検査で調べてもらえます!それを放置するとかなり危ないらしいです😭自覚症状がなかったので先生が気付いてくれなかったらって考えただけで怖いです😭
    薬を入れてると水みたいにたくさんドバドバ出てくるので普通の日用のナプキンつけてます!
    今かなり短くなってて23mmです😅

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

早産マーカーというのは みんな何週になったら調べるとかゆう感じですか?私の行ってる産院では言われないのでないのかな(´;ω;`)
    どういう風に調べるんですか?

薬入れたらおりもの増えるんですね💦💦

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

頚管長が短くなってたり、お腹が張りやすいなど兆候が見られたら先生からやってくれると思います!
    私はカンジダになりまくってたのでちょくちょくお願いしてやってもらってました!
    入院になった時は何故か先生から、早産マーカー調べとこう!と言ってくれました!
    綿棒?みたいなものを子宮頚管に入れて調べるみたいです!ちなみに全く痛くないです💪

私は毎日入れるタイプと一週間かけて溶けるタイプの膣錠両方入れてもらったのですが、毎日入れるタイプは破水かと思うレベルで出てきます😅一週間かけて溶けるタイプはじわじわ溶けてくるので薬が混じったオリモノが続く感じで出てきます!

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね(><)!!
    とても詳しく教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)✨
    今は毎日NSTもとっていますか?
    今は数値どれくらいなんですか?(><)

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

いえいえ\(◡̈)/
    とってますよ!
    今は点滴上げてもらってるので、特に何も言われないし、張りもないので全体的に正常な数値です!点滴が下がったらどうなるか分からないですけど😅

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

正常な数値ってゆうのはどれくらいかは 看護師さんしかみてないからわからないですかね😭?

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

心拍数120〜160、子宮収縮0〜20が正常値だと思います!NSTの画面に表示されてるので自分でもわかりますよ!

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

0~20はやっぱ正常値なんですね(><)
    昨日NSTで15分だけ測って
    2分間隔で20の張りがあってウテメリン6錠になったので😢
    全然痛みも張りもわからなかったです(´;ω;`)
    便秘で規則的な張りがくるのはないですよね😢💦

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

20だと張りなんですかね🤔私は今さっきもNST取ってましたが、10〜20を行ったりきたりで線がボコボコしてて、看護師さんに聞いたら、これなら全然問題ないよ!って言われました!
    規則的な張りに繋がるかは分かりませんが便秘が原因でお腹は張るらしいです( i꒳​i )

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

線がボコボコしてたのは緩やかな波ではなく 胎動で一瞬20になったような感じの線ですか?(><)
    私は 緩やかな20の山になってるように見えて😢
    20でウテメリン6錠って多い気がするけど 先週6錠飲んでって言われて張りを全く自分で感じないから4錠くらいで様子みて一週間過ごしたら6錠ちゃんと飲んでと強く言われたので
    ごめんなさい😢ってなりました(´;ω;`)

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

NSTやってる時は赤ちゃんが寝てたみたいなので胎動ではなかったです!
    細かくギザギザしてるようなのが30分くらいずーっと繰り返しでした😅

私は自宅安静中ずっと4錠でしたよ!
    頚管長とかは問題ないんですか??

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

緩やかな山で規則的だと20でもよくないんですかね😢
    あんまみんな6錠って聞かないので多い気がして…
    子宮頸管は3.9cmです(><)

• 3月27日
  • し(23)

し(23)

どうなんですかね...😢
    頚管長問題ないのに6錠って多いですね🤔

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

昨日のNSTで規則的に波打ってるからって「張ってるよ」って言われて😢
    全く張りを感じたことないし昨日NSTしてても調子いいわー!くらいに思ってたのに(´;ω;`)
    でも一昨日 2時間チクチクした痛みが卵巣らへん左右にずっと2分間隔であって治まったんです(><)
    お腹はカチカチじゃなかったけど規則的にジクジク痛かったからあれはなんだったんだろうって思いながら昨日NSTしたら2分間隔で20の山だったのでよくわからなくて😢
    便秘で規則的な張りがくることないですよね?(´;ω;`)
    わからないかもしれないような質問すみません😭

• 3月27日
あき

張りのないNSTです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
なかなかNSTの時に張りがでないので、ないのが申し訳ないです(´›ω‹` )
因みに、今とったものです✨

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

NSTとってないときは張りを感じるんですか?(><)

2分感覚の弱い張りってよくないですよね(´;ω;`)先生張ってるよだけでウテメリン出されただけですが怖いです💦

• 3月26日
  • あき

あき

便秘だったこともあってか、夜中張ってました(´›ω‹` )

2分間隔はよくないですね∑(*゚д゚*)
    子宮頸管短くなってないですか??

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

昨日の夜に2時間ズキズキ痛みが2分間隔であって 落ち着いたんです😢
    今日受診したら3.9cmだったのでそこまで短くなくて NSTとってるとき張りを全く感じてないのに
    2分おきくらいで20くらいの波がグラフにあったんです(´;ω;`)

• 3月26日
美桜

私も強いハリありますが、子宮頸管長あるからって言われてウテメリン出されただけでした(^^;

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

規則的ではないんですよね?(´;ω;`)

• 3月26日
  • 美桜

美桜

不規則な時もありますが、規則的な時は3~5分感覚でした😳💦

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

私も昨日の夜は2分間隔くらいが2時間ずっとあったんです(´;ω;`)
    で、今日検診の日でNSTしてもらったら してもらってる時全く自覚症状なかったのに 2分間隔で20 30くらいの張りがずっとあったので不安で😢

• 3月26日
  • 美桜

美桜

子宮口開いてないし子宮頚管も長さあるみたいだったのでNST断っちゃいました笑
    そのかわり薬飲んでもきつい張り来るよーならすぐ連絡ね!って言われましたけど(^^;
    この位の週数は張りも増えてくるみたいなのであまり気にしないことにしてます笑笑

• 3月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね(><)
    私が行ってるところは 診察の前に測るようになってるので😓

不規則な張りならまだいいですけど
    15分測った間に3分間隔ってのが怖くて(´;ω;`)
    ありがとうございます(><)

• 3月26日