※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
サプリ・健康

長岡市のイオン二階にある長岡名倉堂鍼灸整骨院に行った事がある方はい…

長岡市のイオン二階にある長岡名倉堂鍼灸整骨院に行った事がある方はいらっしゃいますか?
赤ちゃん連れでも大丈夫とHPに載っていたので気になっています。

コメント

まめ

最初に2回通いましたが私には全然合わなく何も変わりなしだったのと6ヶ月くらい通わってと言われたし辞めちゃいました💦燕駅近くにあるセレブって言う産後専門のところに変えて今通ってますが、そこは1回目から効果ありました。私には合ってます😊そこは保育士さんがいて託児ありです。

• みどり

みどり

貴重なお話をありがとうございます!!
    初回から効果があるところはいいですね。
    保育士さんが居ると安心して行けそうですね。

• 3月27日
よこせ

産後2か月から通いました。
私は家族に子どもを預けて通えましたが、お子さんを連れてきていた方もいましたよ😊
受付のお姉さんが抱っこしていました☺たぶん、保育士さんではないと思いますが…。
週2回通うことを勧められましたが、そんなに通えないので、週1か10日に1回通っていました。
骨盤は閉まったようです💡

• みどり

みどり

詳しくありがとうございます!
    やはり子供は預けていったほうが安心して施術してもらえそうですね。
    効果があった方のお話を聞けて良かったです!

• 3月28日