※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が浮気未遂をしました。顔合わせの予定があり、彼との関係に悩んでいます。立ち直り方を知りたいです。

旦那に浮気未遂をされました。
日曜日に両親顔合わせの予定だったのですが、このまま顔合わせしてもいいのか、よくわかりません。
旦那とは話し合い、契約書を確認予定です。
顔合わせは旦那が私の親に謝罪すると言ってきたのでまだどうなるかわかりません。

今まで完全に信じ切っていました。
わたしの親も彼の事を良く思っていたみたいでとても現実を受け止めきれません。

授かり婚ですが、家事も一緒にしてくれるし仕事熱心で彼と結婚して良かったと思っていました。

まさか旦那がこんなことをするような人と思ってなくて、現実逃避したいです。
「二度としない。」と約束してくれましたがあまりにもショックが大きすぎて立ち直れません。
今までずっとお風呂も一緒に入ってましたが入るのに抵抗あるくらいです。
彼のことは大好きでもう一度チャンスをあげようとおもっているのですが、モヤモヤする気持ちが無くなりません。
何故こんなことをしたのか、彼は私のことを好きと言っているのですがそう思ってるのなら何故こんなことを出来るのか考えても考えても理解できません。
ほぼ毎日、掃除、洗濯、など夜ご飯も作っていたしお弁当も作っていたし、仲良しもそれなりにしてました。
私の何がダメだったのか。
もうお腹の子がいなければどうなってたのだろうと常に考えてしまいます。
お腹の子が一番大事ですし守りたい守ってあげたいと心から思います。
どこかへ消えたい。
でもこのこのために頑張らないとと思います。
この複雑な気持ちを言葉にするのも難しいくらい複雑です。

どうしたら立ち直れますか?
初めて人に本気で裏切られたと思いました。
自分さえいなければ旦那は結婚することなく今も友達と遊んでいたのでしょう。
束縛もあまりしてないと思います。
私さえいなければとおもってしまいます。
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

メロ

どういった浮気ですか?

私も結婚して新婚旅行で浮気発覚して静かにキレました。
離婚する気はなかったので…
浮気の内容にもよるのかなと

• あや

あや

2人の女性と連絡取っていたのですが1人は口裏合わせして内容まではわかりません。
    もう1人は飲みに行く約束をし、二人で会う約束をしていました。
    発覚しなければ行くつもりやったん?ってきくとそういうつもりだったと言われ浮気未遂ですが、今まで一切こういう事がなかったのでショックがでかいです。
    でも離婚する気は無いです

• 3月26日
  • メロ

メロ

正直可愛いなと思いました。
    私は肉体関係あったので。
    でも旦那さんにはそんなこと言っちゃダメですけどね!
    今までなかったというか気付かなかっただけかもです。
    うちがそうでした。
    二度としてほしくなければ色々約束させた方がいいと思います!
    うちは付き合ってる時に1回未遂があって未遂だからと喧嘩で終わったらまたやったので。

• 3月26日
  • あや

あや

私もこの内容でこんなに落ち込むとは思ってなかったです😂
    完全に信じ切っていました。
    気づかなかっただけかもしれませんが💦
    初めて人に裏切られた気分です😞

• 3月26日
  • メロ

メロ

男はだいたい浮気します 笑
    しないと思って気付いてないだけです。
    でも気付いちゃったら嫌なので誓約書ですね!

• 3月26日
  • あや

あや

過去に付き合っていた人に浮気されたことあるんですけどこんな気持ちになってなくて旦那のことが好きすぎて自分が馬鹿だなと思いました笑😅
    契約書に書いた方がいい事とかってありますか??

• 3月26日
  • メロ

メロ

好きな人と子供授かって結婚できるって幸せなことですね💓
    それがずっと続くように誓約書書いたらいいと思いますよ。

• 3月26日
piko

浮気未遂ってどの程度ですか??

私も結婚式前に過去の浮気がバレた事があり…どうしたらいいのか分からず悩みました

• あや

あや

2人の女性と連絡をとり1人は内容までは分からなかったんですがもう1人は会う約束までしてました。
    問いただすと会うつもりだったと言うことでした。

• 3月26日
リモ

旦那さんがとっても好きなんですね😊

多分、あやさんの何が悪かったとかそのようなことではないと思います!男性の場合、間が差したとかたまたま誘われたから(あわよくばはあるかもしれない)とかあると思います❗

授かり婚ってことなので、彼の方にまだ覚悟が足りなかったのかな? いつかは…って思っていたけど、急にパパになる旦那になるってなって責任が重くなって心が追いついてないのかも。だからといって、他の女性に行って言い訳ではないですが。。。

まだ、旦那さんやパパになりきれてないんですよ❗男性は幼いです。これをきっかけにあやさんが家庭の天下を握っちゃいましょう✨今は辛いかもしれませんが、時間が解決してくれます。また、この先の旦那さんの態度や行動できちんと示してもらいましょう!それと、罪滅ぼしにめちゃめちゃ高いものや豪華な旅行にでも連れてっていってもらいましょう✨

sora

会う約束は
ご飯行こうとかそんな感じではなく
ガッツリ性行為する気満々な感じだったんですか??
私であればご飯行こうの2人でなら
今回は許してあげるべきだと思います。
人や年齢にもよるかもしれませんがうちの旦那は私と20歳でデキ婚で結婚したては全然独身気分が抜けずに夜中からカラオケ行ったり女の子とご飯行ったりしてました。
隠されてはなかったので許していましたが
子供産まれてからは一切許してません。多分父親としての自覚も出てきたので自分でもある程度制御するようにもなりました。