※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
雑談・つぶやき

もうやだ音に反応してお乳飲むのやめる救急車の音とかトラックの音とか…

もうやだ
音に反応してお乳飲むのやめる
救急車の音とかトラックの音とか人が近くで動いたり話したり何か音がすると気が散って飲まない

住んでるとこの近くに病院あるからか救急車多くて本当やだ

救急車が悪いとかトラックがどうとかいいたいわけじゃない

娘が悪いって言いたい訳じゃない

でも静かに飲ませてあげたいし多少うるさくてものんでほしい

私がゆったりした気持ちでいればいいんだけど飲まなかったから母乳で濡れたよだれ掛けを洗わないといけないし洗わないといけない食器もあるし寝てる間に夕飯の準備もしたいしやらなきゃいけないこと沢山で嫌になる

少しくらいできなくてもいいやってしたいけど結局やらなきゃいけないことたまってストレスになる

もっと臨機応変にほどほどに生きたいでもやらなきゃイライラする寝たい母乳のこと気にしないで好きなもの沢山食べたいでも母乳やめたいわけじゃない

なんだか今日は朝から疲れた
子育てって大変だ
みんな頑張っててすごいな

コメント